トライアルに行っていたナイトですが

まいにちママさんから連絡をいただいていました


自然豊かな

お水のきれいな場所で

ナイトは毎日生き生きと暮らしています



我が家地方では川の水が汚いので入る事が出来ませんが

ナイトのお家地方は違うんですよ~

自分から小川に入っていったそうです

気持ちよさそう~~


お散歩風景

どこを見ても良い所だな~~

って感じです


 


ナイトは小学生の弟君と兄弟ケンカをしたこともありましたが

そこはママさんがビシッと仲直りをさせてくれて(笑)

その後はわだかまりもなく過ごしています

どんどん兄弟としての絆が深まっていくことでしょう


家族の送り迎えの時は

ナイトも一緒に車に乗っていき

ママさんが出かける時はいつも一緒♡

まさに

ナイト(騎士)ですね~

私に依存度が高かったので

ナイトとのお別れはものすごく辛かったし

トライアル初日は私が戻ってくるのを待っていたそうです…ウ~辛い!!


その先の未来がこうなる事は分かっていても

やっぱりお別れはものすごく辛いのです

何度経験しても慣れないんですよね

ポジティブな預かりさんもいるのに私は毎回ダメだ~

しかも久しぶりの成犬!

子犬とのお別れより成犬とのお別れの方が辛いんですよね💦

でも今となっては

あの時の辛いお別れも過去の思い出になっていくんですよね


そうさせてくれるのは

迎えてくださったご家族の皆様のおかげです

本当にありがとうございます



そして

ナイトの事を応援してくださったみなさま

いつも

「報告しますね」

といいつつ全くナイトの経過報告をせず

きっとイライラしていたことでしょう~

すみません💦

ナイトは我が家にいるよりもはるかに幸せに暮らしています

安心してください


ナイトのママさんは

アグリのチエ乙ママとちょっと似ていて

ちょっと変態人と変わったフェチなのですが(笑)

愛情の深さはとても深いのです

あれ?

良い人だって言いたいんだけど伝わってるかしら??


遠く群馬に嫁いでいったナイト

ずいぶん遠くまで離れていくな~

と思ったけど兄弟犬のライトも遠くに行ったもんな~

この兄弟は遠くに行く運命だったのかな…


みなさま

ナイトもライトも

第2の犬生を幸せに過ごしています

ご安心くださいませ

応援をありがとうございました~


 


ご希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き

 応募フォーム よりご応募ください 


ナイト兄ちゃんに

おめでとうのポチっをお願いするでしゅ↓

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキング