底をかじられお別れとなったカドラーさん

次にやってきたカドラーさんは

厚手にしてみました


が!


なぜか

気に入ってしまった…(;^ω^)



小さいでしね



そりゃあ小さいでしよ(笑)

だって体重2キロのしらたまともなかのだもん!

これで

2人丁度はいるんだもん!!



入りきらないでし


無理でしょう~~💦

どうしてそういうことするかな~~💦



そして

娘から送られてきた写真を見て衝撃を受けました


メロンがメロンを食べるところ



どーして衝撃かというと

これあげてるの私なんだけど全く覚えてない~~

こわ~~~い

こうして歳を取っていくのね~💦

いや!飲みすぎだろ(;^ω^)





どうしてメロンがあったのかもすっかり忘れてて

娘から聞くという~~💦

こんな仮ママの元でもぐれることなく(笑)

いい子に育ってくれたメロン


メロンの後輩たちがチェ乙ママ宅にやってきましたよ~

→☆

5月末生まれという事は

メロンとちょうど1歳違い!


メロンと一緒に暮らす日は来るのでしょうか~~(笑)



 

ご希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き

 応募フォーム よりご応募ください 

ボクの後輩が来たらしいでし

頑張らなきゃでし!

ポチっとお願いするでし↓


にほんブログ村




人気ブログランキング