ボクの名前はナイトデス

今日はボクからお願いがあるデス


ボクの話を聞いてくださいデス


ボクはとっても暑がりなんデス

お留守番の時、窓を閉め切ったお部屋に置いて行かないで欲しいデス

ボクは暑くても窓を開ける事が出来ないし

クーラーをつけることも出来なんデス


お水はたくさん用意していってほしいデス

もしボクがこぼしちゃっても大丈夫なように

二つあると嬉しいな~


ボクはいつも人間と一緒にいたいけど

お買い物の時はお留守番でいいデス

車の中で一人で待っているのは怖いんデスよね💦

ちょっとだけだからって

お店の前にボクを繋いで買い物したりしないで欲しいデス

そばで守ってくれる人がいないと不安なんデス


ボクのトイレはお外だけデス

ボク一人ではお散歩に行けないのでパパさんママさんお願いするデス

夏はアスファルトが暑くない時間帯でお願いするデス

あさ5時に起きてお散歩に行ってもらうのは申し訳ないデスが

ボクもおしっこを我慢してるのでお願いするデス




出来ればみんなと一緒に寝たいデス

ボクはちょっと大きいので幅をとってしまうって邪魔らしいデス💦

抜け毛も多いらしく

仮宿でも毎日仮母がお布団を干していたので

ご迷惑をおかけすると思うデス(^-^;






犬には珍しくボクには虫歯があったんデス

奥歯2本抜いたデス

一本は虫歯

もう一本は芯までグチュグチュになってたらしいデス

どうりでいつも違和感があったはずデス💦

これからはちゃんと犬用の物を食べてお口のケアもしっかりするデス

でもたまにはお肉も食べたいデス(〃∇〃)


血液検査はばっちり健康でしたデス!!


ボクが毎年血液検査をしてフィラリアのお薬をもらうのと同じで

僕のパパとママにも健康診断してほしいデス

そして

ボクよりも絶対に長生きしてほしいデス

ボクはいつかパパとママの歳を追い越すし→もう追い越してる(笑)

ヨボヨボのおじいちゃんになると思うんデス

その時にも僕の事を愛していてほしいデス…


ボクの白髪増えたデスか?

これからどんどん増えるデス

歳をとるとお目目が白くなって来たり

お耳が聞こえづらくなったり

足腰が弱くなって来たりするらしいデス

そんな時も

僕の事を嫌いにならないで欲しいデス


ここはボクの本当のお家じゃないらしいデス

またお引越しをするみたいデス


ボクからお願いがあるデス

ボク、新しいお家に行ったら

夜中に寂しくなって泣いちゃうかもしれないデス

不安になってみんなに八つ当たりしちゃうかもデス

いろんなものを壊しちゃうかもデス

もしかしたらお腹を壊しちゃうかも…

慣れるまで

ボクに少しだけ時間を欲しいデス

 

ボクがパパとママにしてあげられることって

何もないんデスよね…

それなのに

お願いばかりでごめんなさい



 

「これが最後のお引越しだから!」

って仮母が抱きしめてくれたデス


大丈夫デスよ

ボクは幸せになるデス


子どもはいつか巣立つんデスよ!

7か月間お世話になったデス…



 

ご希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き

 応募フォーム よりご応募ください 

 
ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ