貼り忘れました💦

ポチっをお願いします↓


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 


今朝は朝もやがすごかったですね~

って我が家地方だけ??(笑)

空気がひんやりして気持ちよかった~~♡

6時過ぎると太陽が出てきたので暑くなってきたね~

と思ってたけど半そでなのは私だけだった~~~💦


あっ!akeさんお誕生日おめでと~~

大きいワンコを預かれる券は

2枚溜まったら大きいワンコ2匹いけるってことっすか~?ヾ(@°▽°@)ノ


今日は黄色いレシートの日です~

イオン春日部店にぜひ足をお運びいただき

そしてアグリのボックスへお願いいたします




メロン兄ちゃん今日もお仕事でちか?


マンションに管理人さんがいるように

わが家にも出窓管理犬がいます

セキュリティー万全です(笑)

あやめも

出窓犬業務に興味はあるらしいのですが

メロンみたいに長続きしません(笑)


修行が足りないでしね


お留守番の時もほぼ出窓にいるらしいです

外を眺めてるのが好きなんでしょうね

でもね

仮母は

その場所に早く観葉植物を戻したいのだけど(笑)




ナイトのこの写真を見て

「福笑いみた~~い(笑)」

と言われた~~

ナイトはひょっとこ顔なのか??


いえいえ

せっかく家族が決まったのに

今からお笑い路線にはいきませんよ~~💦



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


アグリドッグレスキューとして

はじめてフリマを開催します

今年初めての開催で~す

レイクタウンは駅前ですし

帰りにレイクタウンで買い物もできるし

みなさまぜひぜひお越しくださいませ~~


あっ!お車でお越しの方!

三郷インターは出口がメチャ混みますよ~

草加インターで降りて298号を走ったほうが早いと思います

ゴールデンウィークの時は

298号を八条白鳥で曲がったところから混んでました💦

早めに到着したほうが良いですよ~

レイクタウンの駐車場に止めるなら「KAZE」の方の駐車場です


私も午前中の仕事が終わったら行こう~

と思ってたのですが

お昼に打ち合わせが入ってしまったので難しいかな~


片付けのお手伝い位は行けるかな~


そしてフリマ用品のお願いもしております~

あっ!何が良いですか?とかどんなものが売れますか?

とよく聞かれるので一言!


新品の食器とかタオルセットとかが売れるかな~と思います

昔と違っていらなくなったから売る!

っていうものはなかなか売れないんですよね💦

みんな目が肥えてきてる(笑)


そしてフリマをやってくれているスタッフも少人数なので

保管場所も限られてくるんです

私も以前フリマをやっていたので分かりますが

何十個という段ボールを積み重ねて保管するのは

ものすごい場所を取るんです💦


しかも洋服とかはカビたり匂いが付いたりするので保管が難しいんです💦

なので季節商品や

今の時期は冬物は売れないのでご遠慮いただいています

ご支援をお願いしている立場で申し訳ないのですが

なんせ人数が少ないのです!

スタッフの数も限られているので(^-^;

少ない人数ながらも

フリマも譲渡会も頑張ってやっているなぁ~

と温か~い目でみていただけたらな~と思います




よろしくお願いします~