お待たせしました~

トライアルに行っていたチップ&チロルのご家族様から

正式譲渡のご連絡をいただきました~~



どっちがチップでどっちがチロルかわかりますか?

おもちゃを譲っちゃう優しい男の子のチップと

甘え上手でしっかり者のチロル

顔に出てるよね~~~( ´艸`)


でもチロルのトイレ成功率が50パーセントなんだって~~💦

どうしたチロル!!

でもH家にはウンチキャッチャーという名人お兄ちゃんが

二人いるので大丈夫だそうです(笑)

しかも、粗相するたびに雑巾がけするから

以前より家の中が綺麗になってます~~~

とポジティブなご家族さまなんです♡

そうでなきゃ

子犬2匹迎えて

「大変な事なんてありません~楽しい事ばっかりです♡」

っていう言葉は出てこないと思います(=⌒▽⌒=)

何をもって大変と思うかはその人次第なんですよね~



遊ぶのもご飯を食べるのもお水を飲むのも寝るのも

いっつも一緒の二人♡

私なんて仔犬が寝ると

「あぁ~やっと寝た~や~~っと静寂がやってくる~♪」

と思うけどH様ご家族様は

かまいたくて、早く起きないかな~~

って起きるのを待ってるんですって!体力あるわ~~(笑)





たくさんの動物たちと暮していたH様ご家族は

2年前に最後に飼ってたオウムを看取るまで

その子の事を考えて他の動物を迎えなかったご家族様です

歳をとった動物にとって新しい家族を迎える事は大変なストレスになります

保護っこを救いたい、助けたい

という気持ちは大事だけど

自分の子の幸せを一番に考えてあげないと意味が無いと思うんです


チップとチロルのことも

最期の時まできちんと幸せにしてくださるご家族様です


チップがどんな成犬になるか楽しみだな~~~(笑)

チロル~たよりないチップの事をよろしくね( ´艸`)

っていうかチロル!ちゃんとトイレでしなさいよ!!


チップとチロルには

赤ちゃん言葉で話しかけてくるパパと♡

優しいママとおばあちゃん

チップとチロルが来て急にお兄ちゃんらしくなったという

小学生のお兄ちゃんが二人出来ました♪


応援してくださった皆様ありがとうございました



譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き

  犬のアンケートフォーム からご応募下さい


アタチにも本当のパパとママが迎えに来てくれるように

ポチっとしてくださいでち↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ