あやめはメロンとよく遊ぶけど

よもぎはあまりメロンと遊びません


自分よりも大きい子は怖いのかな?

ナイトにもこの反応です↓


ナイトはめっちゃ気の良いおじちゃんなんですよ(笑)


大人には逆らったらだめなんでち


上下関係を重んじる体育会系の男

よもぎ!!


それなのに

あやめは先輩にタメ口聞いちゃうタイプの子です💦


こんな両極端な兄妹ですが→大きさ的にもね

寝る時は一緒です


黒くてよく見えないけど

よもぎは

うらめしや~~~~

の手をしてるんですよ~~


あやめに寄りかかってうらめしや~~(笑)


なんか

あやめの顔がしっかりしてきた気がする…


よもぎの方が体は大きいけど頼りないお兄ちゃんで

あやめはしっかり者の妹!って感じかな?



 


珍しいツーショット!

クッキーはいつもこの場所で寝てるんだけど

いつでもどこでも寝れるメロンくんが

偶然ここでこてっと寝ちゃったんだろうな~~

でも

クッキーも逃げないでここにいるって事は

嫌ではないんだろうな…たぶん(笑)



兄妹の記念写真



目力に二人の性格が現れてる気がする…


兄弟のみずきちゃんは

どういう子に育ってるかな~~~


akeさんと戦って強いおなごになってるかな~(笑)




ナイト、メロン、あやめ、よもぎは

本当の家族との出会いを待っています


譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き

  犬のアンケートフォーム からご応募下さい


なにも一番ブサイクな写真を使わなくてもいいと思うでち

不細工なあやめにも赤い糸がつながりますように(笑)

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ