師走だ師走だ~~

いそがしいいそがしい!!

と、口ばっかりの私です(笑)

師走はなんだか忙しくしてなきゃいけない気がする~♪


この時期

道路が凄く混んでますよね~~

あちこちで工事ばっかりやってるし!!

仕事がら移動が多いのでホント困る!!


でも

自宅に帰ると癒し系のワンコ達が待っているのです♡

いやされる~~~(笑)




ハムハムハム



カジカジカジカジ


いいないいな~貸してほしいでち~


何だかメロンの顔が悪そうに見える(笑)



あげないでしよ~




貸してくれるまで待つでち




順番回ってくるでちかね?


チップとチロルの方が順番を守れるお子ちゃま(笑)


メロン君

もうちょっと大人になろうか?


こちらでは

くつろいでいるナイト



そこへ茶化しにくるメロン!


ナイトが怒ってても平気~

気にしな~~~い(笑)

威厳の無いナイト君です( ´艸`)



向こうでクッキーは娘と一緒にビデオ見てるし(笑)




昨日の夜中

ナイトの寝息を感じながらふと暗闇で考えた


ナイトはどう思ってるんだろう?


いきなり環境が変って

ライトとも離れ離れになって

淋しくて不安で仕方なかったはず


初日から

娘に飛び付いて喜んだのはパフォーマンスか?


ん?

淋しがってたのか??


ナイトが我が家に移動するまでに

あちこちに移動させられていたそうなので

その時のストレスの方が大きかったんじゃないかな?って思います


また環境を変えてしまうのはかわいそう

という方がいますが

まったくそんな事は無いんです

ナイトはここにいても愛情をたっぷり受けられる幸せは無いんです

本当の家族に

たくさんの愛情をもらって

私の事なんて忘れちゃうくらい幸せになってもらいたい


ナイトくんにも

幸せがきますように…



譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き

  犬のアンケートフォーム からご応募下さい


僕にも幸せがきますように

ポチっと応援をお願いするでし↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ