ここの所スマホアプリが楽しくて(笑)

色々なもので楽しんでるんだけど、スノーって

自分の写真に加工するやつが楽しいんです~


以前まきさんに私の写真を送ったら

「仕事中に吹き出しちゃったじゃんブチブチ

と怒られたので~天ぷらさんにも送ってみた~

そしたら

「かわいいですね~女子高生みたいです」

と返事が来たので

天ぷらさんったらなんて正直者なのかしらん好

と一人ニヤニヤしてたら

「みんな忙しいんだし、天ぷらさん気~使って可哀想だからやめな」

と娘に言われた😢

なので娘にバシバシ送ってやったふふ~ん


でもチェ乙ママに送ったら

「ナニコレ?たのしい~なんてアプリ?私もやりた~い」

って返事が来たよ~→懲りずにチェ乙ママにも送ったんかい(笑)


楽しいアグリの預かりさんたちですが(笑)→私が迷惑かけてるともいう~

ポジティブさでは負けてないのが

わが家のメロン君です


メロンの舌が右側にベロンと出る所が

なかなか撮れなかったんだけど

やっと撮れた~~~
 


なんでしょうね~~~

乳飲み子だったころからこうだったみたいなので

生まれつきなのでしょうね~~

あっ

まっすぐ出る時もあるけど

すぐに右に曲がります(笑)





シニアの子には多いけど

生後半年くらいの子では珍しいですよね~

チワワとか顎が小さい小型犬ではあるみたいだけどね


いろんな面で面白おかしいメロン君ですが

こんな所も他の犬と違うみたいです




 


メロンの中には

甘えん坊魂がたくさん存在します

はじめましての人にも

久し振り~なでて~~ペロペロペロ~

と愛情を振りまきます(笑)


目が合えばみんな友達♡

相手が怒ってたらすぐにごめんなさ~~~い

と言える腰が低いナイスボーイです



 


先日兄弟のいちごちゃん(現ムロちゃん)が遊びに来てくれたけど

兄弟の中で最後まで保護っこのメロン君

みんなそれぞれ本当のお家に嫁いだよ

そろそろメロンくんの番だよ


ずっと見ててくれてる人がいるのかな~

今は迎えられないからって遠くで見守ってくれてるのかな~

いまは

どこにいるのか全くわからない本当のご家族様


メロンは社交的で誰とでも仲良くなれる子です

そして大きな愛をぶつけてくる甘えん坊くんです


メロンに負けない大きな愛で包んでくださる

本当のご家族様との出会いを待っています



譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き

  犬のアンケートフォーム からご応募下さい

 待ってるでしよ↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村  

 
人気ブログランキングへ