最近

綺麗になったね~~

とよく言われるすもも♡


そうでちか?



こんな事を書くと

「すももちゃんは初めから美人さんだったでちよね~」

と言う方がいるだろう(笑)乳母だからね~~


でも

すももは小さいころよりもどんどん美人になってきた気がする


小さな仔犬の頃って

それだけで可愛いって思うけど

成長と共に美人になっていく子もいると思うのです


僕はどうでちか?


メロンは一部スタッフから

「どんどんイケワンになっていくよね」

というお言葉をいただいております


お兄さん顔になってきたし

キリッとした顔立ちとは逆に

天然でペロペロ魔な所がチャームポイントよね~~





この個性的な模様も

泥水がはねたような鼻まわりのブチブチも(笑)

愛おしいと思ってくれる本当の家族がいるからね





そういえば

体のブチブチも濃くなってきた気がするな~


メロンくんは兄弟の中で一番体が大きいです

体重は8キロほど!

チエ乙ママに言わせれば


8キロなんて小型犬よ~~~♪


らしいです(笑)


たぶん小型犬ではないし→いや!絶対小型犬ではない( ´艸`)

これからまだ大きくなるし

天然でよくソファーから落ちるし

ご飯食べるときに寝そべって食べるし(笑)

ベロは右に曲がって出るし


つっこみどころ満載のメロンくんですが

生涯をともに過ごしてくださるご家族様を募集しております



~おまけ~


銀ちゃんでち

お姉ちゃんがテストらちくてお勉強をしてるんでち

だから

銀ちゃんが一緒にお勉強を見てあげてるんでち


「銀ちゃんが見てないと

お姉ちゃんはすぐにスマホをいじりだすからお願いね」

って仮ママにも言われてるんでち!

だから銀ちゃん頑張って夜遅くまで起きてるんでち!


机の上にある食べ物を狙ってるわけじゃないんでちよ💦

でも

銀ちゃんもがんばったから

少しはご褒美も期待しちゃうでち♡(*⌒∇⌒*)




10月30日㈰はアグリ犬猫里親会の譲渡会があります

メロンとすももも参加予定です

ぜひお越しくださ~~い


譲渡会情報→☆






譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き

  犬のアンケートフォーム からご応募下さい


トライアル頑張ってるいちごと

これからトライアルを頑張る銀ちゃんと

本当の出会いを待ってるメロンとすももに

応援のポチっをお願いします↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ