明日は

アグリ犬猫里親会の譲渡会です

今月は野田の会場になりますよ→☆

私は先月お休みをしたので2か月ぶりの譲渡会~

あなた達もお休みさせてしまったね~~



左から

すもも、イチゴ、メロンです

3兄弟も譲渡会に参加しますよ~~




アタチも撮ってほしいでちゅ!byクッキー


何かと写真に写ろうとするクッキーーですが…(;^ω^)

うちの子だから募集しないでしょう?

写真載せるとまた募集中の子と間違えられちゃうよ( ´艸`)



そういえば

菜月と葉月は譲渡会に参加せず

アグリスタッフとも会わずに早々に巣立っていったんだね~~・・。

幻のアグリっ子(笑)



なのに

フルーツ兄弟は2度目の川間の譲渡会に参加!(笑)


フルーツ兄弟の茶色代表すももちゃん

すももは、本当に落ち着いてきたな~~

いちごとメロンが走り回ってても

具合が悪いの?

ってくらい走り回らなくなった!



またまたこんな姿で寝てるメロンくん(-_-;)


メロンはペロペロ魔です

なので譲渡会でメロンに顔を近づける時はお気を付けください(笑)

もれなくペロペロされます(笑)

あっ!でも

メロンの左側にいれば大丈夫!

舌は右側に曲がって出てきますからね~うしししっ


そんなこと言わなくてもいいのにでち…


家では誰にでも愛想よくふるまってるけど

譲渡会みたいに

知らないワンコ

知らない人がたくさんいる状況だとどうなるんだろう~

楽しみだな~~



いちごちゃんも↓


兄弟の中で一番小さいいちごちゃん

メロンと比べるとほんと華奢なんだよね~~

いっつも人の事を観察してる賢いいちごちゃん

なかなかご縁が繋がらないね~

なんでだろうね~~




そして

今回譲渡会初参加!

そしてアグリスタッフにもはじめまして!の銀次郎↓



正統派イケワンの銀次郎キラキラ

長女いわく

「濃い顔…」

らしい(笑)

そう言われれば口の周りの黒い毛が

髭が濃い人に見えてきた~~~

平○堅?阿○寛?に見えてきた~~~~!!

やばい!

こんな事を書いたらまたご縁が遠のくかな~~うひひ

 

銀ちゃんは、人の声にとってもよく反応するんですよキラキラ

吠えることも少ないので

寡黙な日本男児!って感じです♪

でも

甘えん坊だけどね~~~

そこが良い所よね~~~


いつ里に載せたけど

まったくなんのアクションも無い我が家の参加犬たちだけれども

きっと当日は何かいいことがある!

と信じて苦笑

明日の譲渡会がんばろうね~~~~~


譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き

犬のアンケート からご応募下さい


そろそろフルーツ兄弟にも素敵な出会いを!

ポチっと応援してください↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ