昨日は暖かいというより暑い位でしたね~

今までは一人づつ行ってたお散歩もここの所

翔ちゃんとみなみちゃんと一緒に行っているので

ゆっくり時間をかけてお散歩に行っています

昨日も二人一緒にロング散歩に行ってきましたよ~

おやつをもってね♡

土手の折り返し地点でおやつタイム~~~

ちょいとぽっちゃりの翔ちゃんだけど

今日は特別ね(笑)

お外で美味しいものを食べるって楽しいよね~~

なかなかワンコを連れてドックランとか

ピクニックにいけないから

こんな事しかできないけど、我慢してね~(;^_^A



さっ

おやつの後は記念写真を…

まぶしいれち…   

二人一緒に目をつぶっちゃうなんて(笑)

仲がいいのね~~


でも

可愛いツーショットも撮りたいので

もう一回!!

翔ちゃん

やっぱりまぶしい顔してる

でもちょっとまぶしそうにしてる翔ちゃんの顔もステキ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


みなみも良い顔してるね♡



そして帰り道は

やっぱり二人一緒にクンクン

いや~~~~~

ホント似てるな~~~(・・;)



二人がお散歩の間はお留守番の一葉(いちは)( ´艸`)

なんだか最近成長期みたいで

日に日に大きくなっていってる気がします(笑)

ご飯もたっくさん食べるし、良く遊ぶし、たくさんウンチもでる(笑)


一葉の生命力を見てると

私も頑張らなくちゃな!って思うんですよね~~


翔ちゃんの動画

ブログにも載せてみました(笑)

夫が仕事から帰ってきて喜ぶみなみと

本当は自分も近くまで行きたいのに、離れたところから

自分の番が来るのを待ってる翔ちゃんです

愛おしいでしょう??







譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き

犬の里親希望アンケート からご応募下さい


みなみを応援してくださいれち↓

にほんブログ村






人気ブログランキングへ