よる

寝る前にはみんなで布団でゴロゴロします

わかばちゃんは

一葉ちゃんの面倒をよ~~~く見てくれます



まるでお母さんのように

かいがいしく面倒を見てくれます

母性本能が強いのかもね

そして

最近のわかばちゃんのマイブーム

やっと撮れた!!!!




ブレブレだけど

私に気が付くとこっちに来ちゃうからなかなか撮れなかったんです~

わかるかな?

わかばちゃん!鏡を見てるの( ´艸`)

気が付くとこうやって一人で鏡を見てるんですよ~~

自分の可愛さに見惚れてるのかな~~らヴゅらヴゅ

僕はガジガジ大好きでち

アフロくんのマイブームは布物をカジカジすること♪

こりこりいい音がするな~

と思ったらアフロが奥歯で布をかじってたりするんです(笑)

美味しそうな音なんですよ~~



こちらは一葉(いちは)ちゃん

マイブームはもちろんカジカジだけど(笑)

寝てるお兄ちゃんやお姉ちゃんに乗っかって

起こすのがマイブーム(笑)

ちっさな一葉ちゃんが乗っかったところで

誰も起きないけどね(;^ω^)




昨日の5ワン

人間たちは雪で大変な一日を送っていたけど

一日中家の中でぬくぬくしてた5ワン

と長女…

仕事中に次々に送られてくる写真の数々…(-_-;)

そして仕事に行ったけどヒマ暇だった私に

こんな動画も送られてきた…

わかばも一葉も

生まれて初めて見る雪だね~~








譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き

犬の里親希望アンケート からご応募下さい

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ