寝る前のひととき


私が寝っ転がると必ず隣にやってくるボディーガード


それは翔ちゃん♡



今日もか弱い仮ママを守るでしゅ!


って感じでしょう?(笑)



翔ちゃんの大きさは抱っこもできるし


隣に寝るのも邪魔にならない大きさだし


隣で寝っ転がってなでるにもちょうどいい大きさなんです♪


そして頼りになるボディーガード??(笑)




わかばちゃん、右耳は立ったけど


左耳が変なことになってきています(笑)


我が家にくる子たちはどうして皆へなちょこ耳なんだろうか?(笑)




私が話をしてるからちゃんと聞いてるようで


左耳が向こうを向いてる(笑)


リビングで長男がアイスを食べ始めたんです


そのガサガサって音が気になって私に集中していない(笑)


アイスが気になっても一応私の話を聞く翔ちゃん


そしてタイミングを見計らってサッと長男の元に駆け寄る翔ちゃん(笑)


人との付き合いも大変だね~~( ´艸`)


戻ってきたでしゅよ



アイスがもらえなくて諦めて戻ってきたんだか


私の機嫌を取りに戻って来たんだか(笑)


翔ちゃんは仔犬のなのに周りに気を使える子です


そんな子に育ったのは環境のせいかしら~~?(´0ノ`*)




メッチャかわいい写真が撮れた~~~


それにしても対照的な二人の耳!


笑える~~~


そして二人一緒に就寝


そこに邪魔するやつがくる…


アホな女子高生が


「私も一緒に寝る~~」


と割り込んできた!


でもこんな事では起きない、たくましく育ってる二人(笑)


ムギュギュギュッ

こんな事をされても絶える忍耐力も身に着けている翔ちゃん


か…かわいそうに…




こねくりまわしてた長女がいなくなると


こんな姿で寝始めた翔ちゃん


解放感って大事ね(^▽^;)




譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き


犬の里親希望アンケート からご応募下さい


油断も隙もないでしゅ

安心して寝られる家が良いでしゅ

本当のパパとママが迎えに来てくれるようにポチっとお願いするでしゅ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村




人気ブログランキングへ