我が家の対面キッチンから見える光景



この後姿を見ると放っておけないのです~


ついついちょっかいを出したくなっちゃうんです~


わ~~~かちゃんラブラブ



なんでちか?


何をしてるでちか?♡


カジカジしてるでちよ



かわええな~~


っと、ここでついついいたずらしたくなってきた!!


にゃ~~おにゃー


ん?




何の声でちか?




気のせいでちかね?



いじわるな私( ´艸`)




にゃ~~~お~~にゃー



???






にゃお~~~~んにゃー


?????




この首をかしげる姿がメッチャ可愛くて何度もやってみた~~


後ろで


「その手に乗ったらダメでしゅよ!!」


って顔してる翔ちゃんがチラッと写ってた~~~(笑)


騙したんでちね!


アハハハハ~~


何事も経験が大事なのよ~~~( ´艸`)


いつまでも左耳が立たないわかばちゃんですが


実物にあってみたいと思われる方は


お見合いも大歓迎ですよ~~~~



譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き


犬の里親希望アンケート からご応募下さい

まいにちポチっとしてくれてありがとうございます

今日も翔ちゃんとわかばちゃんのために

ポチっとお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ