世の中は夏休みですね~~


長男の大学は7月いっぱい学校があるらしいのですが


長女は21日から夏休みになっています


部活があるから毎日学校に行ってるけどね(^_^;)


でも部活は半日なので半日は家にいてくれる♪


犬だけでお留守番より誰かいてくれた方が私も安心♡




私は子供たちが受験だった時に資格を取ったのですが


今年は、また色んなセミナーに行こうと思っています


なかなか日程があわなくて来月に行く予定~~



それまでに本を読もうと思ったんだけど


図書館では専門書がないので、アマゾンで安いのも買って読んでいます


犬の行動学について色々と勉強したいんだけど


自分がその先に求める事によって読む本も違ってきますよ


と、とある方に言われ(笑)


良い本を紹介してくれるまでこの本で復習ちぅ




一度読んでも色んな事を学んでからまた読むと違った事が見えてきたりします


本はたくさんあるけど


どれもこれもすべて買えるほど裕福ではないのでね(^_^;)


子供たちが勉強してる時に私も一緒に読書してます


一緒に学生気分♡





そして先日長女のお友達が泊まりに来ました♡


お友達と翔ちゃんのツーショット♪



翔ちゃんの顔メッチャかわゆい♡


良く遊びに来てる子なのでまったく心配してなかったのですが


夜、寝る時に3ワン男子たちの嬉しそうだったこと…


みんながお友達の所に押しよせて一緒に寝るという…(・・;)


仮ママが一番好きだったんじゃないのかいΣ\( ̄ー ̄;)


しかも皆が寝ようとしてるのに


寝室からピコピコピコピコ音がする


「うるさいよ~~~~(笑)」


「グラ~笑える~~」


とキャッキャッと黄色い声が聞こえてくる


グラがピコピコなるボールを持っていって耳元でピコピコ慣らしてるらしい(笑)


修学旅行みたいだね♡


でも男子は女子の部屋に入っちゃいけないんですけど~~


次の日は仕事だったので寝てる子達を置いて仕事に出たんだけど


こんな写真が送られてきました






朝から


枕もとでグラがピコピコピコピコうるさくて起きたと…(≧▽≦)


ちなみにお友達の枕もとでピコピコしてる写真です(笑)


いつもこんな事しないのにね~~~


グラがどうしてこんな事をするのか


犬の行動学を生んでも分からないだろうな~~~~


きっとテル先輩ならわかるかも!!!



この後動画が送られてきましたよ


画像と音は可愛いけど


夜中と早朝にやられると迷惑でしょうね~~~( ´艸`)









譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き

犬の里親希望アンケート からご応募下さい

たくさんの方の目に留まるよう

一日一回の写真クリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ