昨日は暖かいを通り越して動くと暑いくらいでしたね~


今朝も暖かい朝を迎えております


朝の散歩が気持ちよかった~~~♪


さてさて、チッチさん!いつ里に掲載させていただいたので


今日はチッチ特集です♪


こんにちはれち



そろそろ生後4か月位になる女の子です


どんどん美人さんに成長しています


ずっと多頭で生活しているので


成犬とも小さな子犬とも仲良くできます


生後4か月だけどチッチは落ち着いてる子だと思いますよ


もちろん感じ方は人それぞれなのですが


わがままばかりを言う頑固さもないし


子供だからハッチャケる事もあるけど


人の言葉が届かなくなるほどの興奮もしません


遊んでてもちゃんと私の声が届きます


そして困った時は私を頼ってくれます


これが一番かわいいところです♡


知らない犬が来たとき


誰だよ~わんわん


とはなりません


だれだれ?どうしたらいいの?


と思うと私に頼ってきてくれます


可愛いんですよ~


同じ公園でも


まいにち、いる子供は違うし


通る車も違うし


歩く靴音も


鳥の声も


立ち話してるオバチャンの声も


同じことって絶対にないので


チッチにとっては同じ公園でも毎日刺激があるんです


木の上にカラスが巣をつくってて


警戒されました(;^_^A


電線の上からこっちを見てました…


卵が産まれると攻撃的になるから気をつけなきゃね





公園ではまいにちおやつタイム


家にはダイエット中の子がいるので家の中ではあげられないのです( ´艸`)


でもチッチにとっては


外で美味しいものがもらえる


と学習してくれれる一石二鳥のおやつタイムなのです♡



チッチはお留守番も鳴かずにできます


どちらかと言えば無口なほうじゃないかな?


犬同士でじゃれあうときとかは


ガウガウ言う時があるけど


基本的におしゃべりな方ではないと思います


外で子供たちが遊んでいても


窓からじっと外を眺めてるだけで、吠えたり興奮したりする事はないんです


お散歩はまだまだなんだけど


ちょっと私から離れると急いでくっついてきます


お外は不安なんだよね


でも、こういうのも今だけ


そのうちに外にも慣れればお散歩でもはじけるようになると思います





ちょっと知らない音がするとシッポインになっちゃうけど( ´艸`)


こんな所も可愛い


と思ってくださる方


チッチは寄り添ってくださるご家族を募集しています


可愛いチッチの動画もごらんくださいませ♪








譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き

犬の里親希望アンケート からご応募下さい


今日も一ポチ宜しくお願いするれち音譜

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ >