暖かい日が続いたり寒くなったり


まだまだストーブのお世話になりそうですね


冬はたいちゃんの定位置だったストーブ前ですが


ここがあったかいと学んだチッチは


ここが大好きな場所になっています♡


あったかいんだから~~音譜れち




ストーブついてませんけど…(^_^;)





へっ???




せっかくですけど


今日はストーブをつけるほど寒くないのでね…(・・;)





僕もまったまりしたいでち~


と、やってきた元くん♡


元くんは写真を撮ってたり、何かしてると必ずやってくるので


写真に写ってる率が高いのです


お祭り男らしいです( ´艸`)


元くん


顔がデカいんだから遠近法を使って写った方がいいよ…( ̄ー ̄;




と思ったらいなくなった…(^_^;)


他に何か興味がある事が出来るとサッサといなくなってしまいます


忙しい男なのです(^▽^;)


なんだかチッチがさみしそうに見える??




そういえば


たいちゃんのダイエットですが順調です


ほら見て↓




クビレが出来てるんですよ


分かりずらいかな~~


おかしいな~~~あせる


先月トリミングに行けなかったので


今回は月初に予約の電話を入れておきましたイエ~イ


来週、譲渡会前に行ってきます


トリミングしたらスリムな体がよく分かると思いますよん


お楽しみに~~~♡


今日も可愛いチッチの動画です♡






譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き

犬の里親希望アンケート からご応募下さい


ダイエットをがんばってるボクに

応援のポチッをおねがいするです音譜

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ