子犬の寝顔は可愛いもの

たぶん…(・・;)








何故か笑えるので何枚も撮ってみたo(^▽^)o


ちょこっと口が開いてるのわかるかな~~~


歴代の子犬達は


この場所が好きな子が多いんですよ


そしてみんな顎を置いて寝る( ´艸`)


元くんはのびのび派です


なのでその辺でゴロンと寝てる事が多いんです


ワイルドな男の子です


そんなワイルドな元くんの動画が長女から送られてきました♡


我が家の子犬達にいっつもオテを教えるのは長女です


子犬ってほんと覚えが早いのですよ~~








譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き

犬の里親希望アンケート からご応募下さい


ボクの出番がめっきり減っていると思うデス

写真をクリックして応援してくださいですアップ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ