子犬達を見て長男の第一声


「うわっぶっさいく~~ヾ(@^(∞)^@)ノ」


でした( ´艸`)


ブサかわ代表の健くんです♪








動きがスローなのと


じっと座ってる事が多いおじいちゃんみたいな子なので


写真が撮りやすいデス♡


今の所おっとりさんです


でもまだ生後40~50日位ですからね


大人しいのは当たり前


これから開花するかもしれませんよん


背中の模様が可愛くないですか~~?


モコモコの体の割にちっさいシッポなんですよ~~笑える


そして


健くんよりもちょっと大きい元くん


元くんの方が動くので


っていうか子犬なので当たり前なのですが


健くんがじ~~っとしてるので動くように感じてしまうんですよね~~


ブレブレ写真が多いのよね(;^_^A


被害者の会の方たちと元くん( ´艸`)





いっつも私にまとわりついてくるのが元くんです


甘えん坊というよりも好奇心が旺盛なタイプなのかもしれません


こうやって見るとカレン(シーズー)の子犬の頃に似ています♪模様だけね


元くんは小型犬では絶対にないけどね(;^_^A



ほら


貫禄ある後姿の元くん


頼りがいのある男になるかな~~~( ´艸`)



可愛い動画もご覧くださいませ↓



なぜか横になっちゃったけど(汗)

かわいい元くんが見れるかな?

チッチも友情出演していますよん♡

まだ赤ちゃんの匂いがする元&健です


ご応募お待ちしていますよ~~


譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き

犬の里親希望アンケート からご応募下さい


ランキングに参加しています

みなさまのクリックのおかげでたくさんの方が見に来てくれています

ありがとうございます

今日もポチポチッとお願いします音譜

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ