あちょんで~れち~~



一日に何度もこの光景が見られます


チッチは


いつも何かを口にくわえて近づいてきます


そして


ヴヴヴヴ~~


とか


ググググ~~


とか


意味不明の言葉を発しながらやってきます


そして私の近くに近づくと


いつもこうなります…(・・;)






あっ 貸して~でち~


やってくる果穂ちゃん( ´艸`)




ダメれちよ~ ちょっとだけでち~







仮ママと遊ぶんれち~ アタチも遊びたいでち~




チッチが持ってくるもので


私と遊べたためしがありません(;´▽`A``


このあと、結局二人で取り合いっこをして遊んでおります


毎回この繰り返し(;^_^A


子供たちの遊びって見てて飽きないですよね~~



でも


二人で大人しくも遊べるんですよ


見てみて~~










里親希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き


犬の里親希望アンケート からご応募下さい



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

<
人気ブログランキングへ