譲渡会の報告その2


きのう譲渡会のご報告をしましたが

その時に遊びに来てくれてたワンコがいました

この子です


犬達の再出発  ~ starting over ~


写真を見ただけで分かった方はすごいアグリフリークな方か

暇な人です( ´艸`)


この子は まるこちゃん です


最初見た時には解りませんでした

「まるこです」

という言葉が後ろから聞こえてきて

「えっ?まるこなの?」

と振り返って話に入ってしまいました


パパさんもママさんもとっても良い方で

まるこにベタ惚れでした


「かわいいですね~」

の言葉にママさんは

「そうなんです~可愛いんです~」

とおっしゃってパパさんに

「親バカだな~」

と笑われてました


そんなパパさんもまるこにべったりでした


カメラを向けるとカメラ目線で大人しくしてるまるこちゃん

家ではたくさん写真を撮ってるらしく

カメラ慣れしてました

可愛がられてるんだね~~


こうやって保護っこが幸せになってる姿を見れるのは本当に嬉しいです

1度はいらないと言われた命でも

こんなに愛されて幸せになってるます


親バカな姿を見れるくらい嬉しい事はないです

まきさん

まるこは幸せそうな自信に満ちた顔をしてましたよ

相変わらず私がまるこを撮ると可愛く撮れないんですが…


「まるこ パパさんにしてきたんじゃない?」

と言われてパパさんデレデレしてましたラブラブ




みんなまるこに続いて幸せを手に入れようね



犬達の再出発  ~ starting over ~


カールにも親バカくらい可愛がってくれる家族がきっと見つかるよ

こんなにいい子なんだもん

可愛いし

性格も良いし

毛つやも良いし


幸せよ~やってこい~~~



赤い糸はすぐそこにドスッはてなマークポチっとなビックリマーク


人気ブログランキングへ      

笑う門には福来たるドス音譜ポチポチッとお願いするドスッラブラブ

       ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ