またまた

寝る前のひと時ビックリマーク


もうお休みタイムです…


犬達の再出発  ~ starting over ~


ご存じの方もいると思いますが


ルイくんが寝ようとすると

わざとはてなマーク

ルイくんの周りにやってくる方がいます!!



犬達の再出発  ~ starting over ~


そう

クッキーさんしっぽフリフリ


今日も骨をガリガリやり始めました…




でも今日は

負けずに寝てるルイくんぐぅぐぅ






犬達の再出発  ~ starting over ~


安心しきってる顔は可愛いですラブラブ


寝てる姿どうですか~はてなマーク






犬達の再出発  ~ starting over ~


そして

やっぱり出てる舌べーっだ!


乾燥するこの時期

ルイくんの舌も出っぱなしだと乾燥してますにひひ


アップで撮ってみましたよ~音譜




犬達の再出発  ~ starting over ~


ガリガリ

犬達の再出発  ~ starting over ~


クンクン

犬達の再出発  ~ starting over ~


ガリガリ ガリガリガリ

犬達の再出発  ~ starting over ~



ルイくん

すごい!!


慣れってすごいわ~あせる


ルイくんを家族に…と考えてくれてる方ラブラブ


ちょっとくらい

いびきがうるさいお父さんがいても大丈夫ですよ合格




ルイくんの家族を募集しています

お問い合わせは

アグリ犬猫里親会までおねがいしますビックリマーク




ルイくんの明るい未来の為におひとつポチっとお願いします↓↓↓

クリックしてねニコニコ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ






アグリ犬猫里親会のホームページができました

http://aguri.shichihuku.com/index.html


です

よろしくお願いしますラブラブ