ワンコ達って

1日のほとんどを寝て過ごしていますぐぅぐぅ


なので

毎日書く事も無くなるだろう~あせる

寝てばかりの写真になるだろう~あせる

と思ってましたが

我が家の場合

こういう写真が多い…





犬達の再出発  ~ starting over ~


誰かが食べてると

こぼさないか下から見つめる犬達


でも

あげないと、そのうちあきらめて向こうに行ってしまうんですがビックリマーク

子供たちが食べると落とす確率が高い

(パパもだけどむかっ)ので、こうやって待ってるビックリマーク





犬達の再出発  ~ starting over ~


最近ぶちゃいく写真が多いクッキー

「ママの悪意を感じるでちゅむかっ


だって~

クッキーはウチの子なんだし

可愛い写真を載せる必要ないじゃん~

お笑い系でいいかな~と思って( ´艸`)




犬達の再出発  ~ starting over ~


カレンもガン見!!

カレンはおやつで躾が入る子だったので

いろんな芸が出来ます


ほら

こんなに真剣にひひ


ルイ君にも少しずつ芸を教えていこうかな~ラブラブ



犬達の再出発  ~ starting over ~


ルイ君

足が短いから

上から見たらお座りしてるのがよく解らないのよねガーン


座ってるのにまだお座りしてないと思って

しつこくお座り!って言っちゃってごめんねしょぼん


ママが間違っても許してくれるルイ君は心の広い男だわ~ラブラブ



今日はこれから豆まきです~

「鬼はいるからお面はいらないよ!と言う子供たちの意見を無視してお面ももらってきましたむかっ

誰が鬼じゃプンプン


恵方巻きは

黙って全部食べなきゃいけないので

小さいのを買ってきましたビックリマーク


だって

豆も自分の歳の数だけ食べないといけないしショック!

そんなに食べられない~


犬ってマメたべてもいいのかな!?


ルイくんは何個!?


皆様も楽しい節分をお楽しみくださいニコニコ




ルイくんの家族を募集しています

お問い合わせは

アグリ犬猫里親会までおねがいしますビックリマーク




頑張ってるルイくんにおひとつポチっとお願いします↓↓↓

クリックしてねニコニコ



人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ




アグリ犬猫里親会のホームページができました

http://aguri.shichihuku.com/index.html