アイコンタクトの練習

ヒールウォークの練習

初めてからルイ君の表情も変わりました



お外では私の事なんか見てくれなかったルイ君しっぽフリフリ


ルイ


と呼ぶと



犬達の再出発  ~ starting over ~


「ママさんなんダス!?


きゃ~

私を見つめてる~ドキドキ


ウチの中では呼び戻しも出来てました


以前は外に出ると前しか見てなかったんですダウン


だからお散歩のときは、家の中でのルイ君とは別犬の様だったんです



それが…




犬達の再出発  ~ starting over ~


リードが緩んでこっちを見てるのが分かりますかはてなマーク


リードが緩むと、すぐに歩きたがってたルイ君


こっちを見て、待ってるんですアップ


とっても優しいまなざしで見つめてくれるルイくんラブラブ



か…可愛いラブラブ!←仮ママばかと言われてもいいんです~にひひ





犬達の再出発  ~ starting over ~



未来の家族様

ルイ君は日々成長して待ってます音譜



こんな可愛い笑顔ドキドキ

早く家族様に本物のルイ君を見てもらいたいですラブラブ!


ルイくんの家族を募集しています

お問い合わせは

アグリ犬猫里親会までおねがいしますビックリマーク




ルイくんの明るい未来の為におひとつポチっとお願いします↓↓↓

クリックしてねニコニコ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ





アグリ犬猫里親会のホームページができました

http://aguri.shichihuku.com/index.html


です

よろしくお願いしますラブラブ