昨夜は家族がそろっていたのでルイ君をシャンプーしました


洗う人→拭く人→乾かす人

と連携プレーです


この時期は寒いので部屋を暖かくしてお風呂上りに湯冷めしないようにしておきます


ルイ君お水は嫌いじゃないです


なので洗う時は嫌がらないので洗いやすいです


なので今回洗ってくれたのは中学生の長男ビックリマーク



犬達の再出発  ~ starting over ~



洗ってる時は必死だしお風呂の中で曇ってしまって写真に撮れませんでしたあせる


すみません…


そして


洗った後も


洗面所では、またまた曇って写真がなし!!




犬達の再出発  ~ starting over ~


拭いて暖かい部屋に連れてきてやっと撮れた写真ですビックリマーク


洗ってるときとか、拭いてる時って風邪ひかないように

早く~ってそっちを優先させてしまうので写真が撮れない

はぁ~

初心者ってこれだから困るわね…ガーン


要領が悪いだけはてなマーク



犬達の再出発  ~ starting over ~


これは

部屋で、旦那がタオルでルイ君を拭いてる所ですビックリマーク


いつもは見せないような顔をしてますね( ´艸`)


濡れてるのが嫌なんじゃないんですよビックリマーク



犬達の再出発  ~ starting over ~


洗った後はプルプルして

走ってはしゃいで、顔を座布団にこすりつけて

ワフワフしてたんですしっぽフリフリ


なんでこんな顔なのかと言うと…



犬達の再出発  ~ starting over ~


分かりますか!?

この写真を撮ってるのは私じゃなくて長女なんですグッド!


私は旦那が拭き拭きしてる後ろでドライヤーで乾かしてるんです


ルイ君はドライヤーが苦手なんです( ´艸`)


ついでに掃除機も嫌いです


掃除機をかけ始めると部屋中を逃げ回りますビックリマーク




こうやって皆でやらないと、素早くできないし風邪ひかせてしまったら大変ビックリマーク



しっかり乾かさないとね音譜




…で出来上がった新生ルイ君ラブラブ

犬達の再出発  ~ starting over ~


ツヤツヤ~

ではないけどショック!


綺麗になって良い匂い~ラブラブ




犬達の再出発  ~ starting over ~


寝てしまった…


ルイ君寝ないで感想を聞かせてください~ラブラブ




犬達の再出発  ~ starting over ~


「疲れたダス…もう寝かせて欲しいダスぐぅぐぅ


…お疲れの様です…ダウン


ルイ君良く頑張りましたラブラブ


ゆっくり休んでくださいニコニコ




ルイくんの家族を募集しています

お問い合わせは

アグリ犬猫里親会までおねがいしますビックリマーク




ルイくんの明るい未来の為におひとつポチっとお願いします↓↓↓

クリックしてねニコニコ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ





アグリ犬猫里親会のホームページができました

http://aguri.shichihuku.com/index.html


です

よろしくお願いしますラブラブ