まったりと日々を過ごしているルイ君しっぽフリフリ


いつもストーブの前を独占してる2ワンズがいないので


今日はルイ君が独り占めですアップ


犬達の再出発  ~ starting over ~


でも


もっとストーブのまん前に行けばいいのに微妙な場所でまったりしてます





犬達の再出発  ~ starting over ~



何の変化もない



このままではルイ君寝てしまうあせる




…と言う事で



動画を撮ってみましたビックリマーク












あの~あせる



これ動画です…



写真と変わらないあせる



ルイ君の写真が初心者の私でもブレないで撮れるわけが解っていただけたでしょうか!?



じ~っとしてるんです



ルイ君が舌をペロペロしてなかったら動画だってことを忘れてしまう映像ですね(;^_^A


初心者の私に、とっても優しいルイくんです合格



こんなに優しいルイ君


里親様を大募集中です


お問い合わせは

アグリ犬猫里親会までおねがいしますビックリマーク




ルイくんの明るい未来の為におひとつポチっとお願いします↓↓↓

クリックしてねニコニコ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ





アグリ犬猫里親会のホームページができました

http://aguri.shichihuku.com/index.html


です

よろしくお願いしますラブラブ