お散歩に行ってきました~


まだ16時過ぎだったんですが

夕日になってくるとルイ君は黒っいぽく写るようになってきちゃうんです汗


写す角度がちょっと違うだけでも毛色が違います


犬達の再出発  ~ starting over ~


ちょっと休憩タイムです

クッキーのクンクンタイムしっぽフリフリの間こうやって待ってます


ルイくんも一緒に嗅げば?



犬達の再出発  ~ starting over ~


「結構ダス!!それよりまだダスかはてなマーク


クッキーのクンクンタイムは長いんです…


クンクンした後周りをきょろきょろ見てみたり、また同じ所を嗅いでみたり


…で結局チッコするわけでもなく終了~




犬達の再出発  ~ starting over ~


「早く歩きたいダスラブラブ

ルイ君は前へ前はどんどん進みたいタイプです


匂いを嗅ぐ事もなく

どんどん進みますわんわん


そして、チッコは壁や木にジャーッといきなりしだします

一気に出して終わるとすぐその場から離れたいかの様に歩きだします


ウンチうんち

ガーッと歩いてて、いきなり止まってしだしますえっ


なので

道路でしてしまう事もありますあせる


そしてチッコの時同様

早くその場から立ち去ろうとします


犬ってウンチする時

匂いを嗅いだりクルクル回ったりしてからするもんだと思ってました!


カレンさんなんて

目が回るんじゃないかと思うくらいクルクルクルクル回ってからします





そして

家に帰ってくると

お水を飲んで、ご飯を食べて



寝る!!!





犬達の再出発  ~ starting over ~



いつものように丸まって寝てますぐぅぐぅ


ほらビックリマーク

女2人はストーブの前でくっついてますがルイ君は1人で丸まってます



距離感が解らないので上から撮ってみましたグッド!







犬達の再出発  ~ starting over ~



この写真

ルイ君解りますか~!?


黒い物体がルイくんです( ´艸`)



なんだか上から見ると本当にまんまるですね…



いつも1人寝のルイ君


犬にはくっつかないけど

人間にはくっつくいてくるんですよラブラブ


ルイ君を温めてくれる家族を募集してますビックリマーク



お問い合わせは

アグリ犬猫里親会までおねがいしますビックリマーク




ルイくんの明るい未来の為におひとつポチっとお願いします↓↓↓

クリックしてねニコニコ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ





アグリ犬猫里親会のホームページができました

http://aguri.shichihuku.com/index.html


です

よろしくお願いしますラブラブ