今日もいいお天気でした晴れ


日中ポカポカのお部屋でまったりしていたルイ君


夕方の散歩から帰ってくると


またまた踊り出しましたしっぽフリフリ


…なんなんでしょうか?



途中でハッと我に返るルイくんも可愛いですよラブラブ




お顔をなでなでしてるけど


手が届いてないのもダックスならでは!!













やっぱりダイエットでしょうか…


このおかげでルイ君が500グラムやせたのならルイルイダンスはすごいですね~合格


ウチのワンズ達もやればいいのに…


って言ったら


ママもやればいいのに!!


って言われそうです(;´▽`A``



そして


ダンスが終わったらいつもこの達成感に満ちた脱力系のお顔!!




犬達の再出発  ~ starting over ~


「今日も踊りきったダスグッド!


このルイルイダンスは何分も続く時もあるんですよビックリマーク


動画を撮った後もまた踊ってました



踊りでひと汗かいたルイ君の隣ではストーブの前で寒がってる方々がいますガーン




ルイ君は私が座ると

膝の上に乗ってきて寝ます


あぐらをかいてると

足と足の間にちょうどスッポリ入って寝るんですぐぅぐぅ


ジャストサイズですグッド!




犬達の再出発  ~ starting over ~


いつもは膝を独り占め出来ないルイ君


「今のうちに独り占めダス~ラブラブ



毎日ルイ君だけを見つめてくれる里親様募集中ですアップ




ルイくんの家族を募集しています

お問い合わせは

アグリ犬猫里親会までおねがいしますビックリマーク




ルイくんの明るい未来の為におひとつポチっとお願いします↓↓↓

クリックしてねニコニコ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ





アグリ犬猫里親会のホームページができました

http://aguri.shichihuku.com/index.html


です

よろしくお願いしますラブラブ