今日もいいお天気です晴れ

ルイ君のお気に入りは窓際です


いつもでポカポカして寝ています


触ってみたら体があったか~くなってました(^O^)

犬達の再出発  ~ starting over ~


ここの窓からは通りが見えるんです


誰かと通るたびにピクッって起きますが、ちょっと見たらまた寝ますぐぅぐぅ


そして家族が出かける時はこの窓から見送ってくれます目




こんな感じデス




犬達の再出発  ~ starting over ~



見えなくなるまでず~っと見つめてくれてますドキドキ


3ワンいるはずですが

お見送りまでしてくれる心優しいワンコはルイ君だけですえっ



ルイ君はお留守番の時もフリーです

いたずらもしないし、ゴミ箱をあさったりすることもありません

机の上におやつを出して行っても食べてませんでした

拾い食いもしないので全く心配ありません


お出かけするのが嫌になるくらいず~っと見つめてくれてるルイ君


近所の人に聞いたら

昼間はずっとここで寝てるらしいですぐぅぐぅ


吠えてる事もないって言ってましたグッド!

ルイくんお留守番完璧です!




ルイくんの家族を募集しています

お問い合わせは

アグリ犬猫里親会までおねがいしますビックリマーク




ルイくんの明るい未来の為におひとつポチっとお願いします↓↓↓

クリックしてねニコニコ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ





アグリ犬猫里親会のホームページができました

http://aguri.shichihuku.com/index.html


です

よろしくお願いしますラブラブ