3匹で?遊んでます


正確に言うと2匹で遊んでる周りで「うるさいでしょう~むかっ


と叫んでる近所のオバちゃん犬1匹です…(;´▽`A``



犬達の再出発  ~ starting over ~


ルイくんは寝ころんでクッキーの攻撃を受けています


優しいですラブラブ


受け身の態勢なんですしっぽフリフリ





ルイくん動画で見ると優しさがよく解りますよ~






!?


子供をあやしてるパパみたいじゃないですかはてなマーク



無邪気なクッキーを優しく相手してくれてルイくんありがとうビックリマーク



ルイくんが我が家に来てからカレンも遊ぶようになりました


今まで犬と遊ぶことがなかったカレン

誘い方も遊び方も解らなかったんだと思います汗


ルイ&クッキーが遊ぶのをみて、ちょっとづつ遊べるようになってきました

まだまだ誘い方がおかしい、タイミングが悪くて

そうじゃないのに~と思う事が多々ありますが

犬同士学ぶ事ってあるんだな~とつくづく思いましたアップ


でもルイくんはだれとでもこうして遊べるワンコではありません


なので

ルイくんを家族に…と考えてくれてる方

できれば1匹飼いが理想です


仲良くなってしまえばこんなに優しいルイくんですが


はじめからどんなワンコともフレンドリーな子ではありません



それでもルイくんを…って言ってくれる人がいたら1番良いんですけどね~

我が家でこうして遊んでるルイくんを見てると心からそう思います


なぜルイ君は犬が駄目なのか解りませんが

犬が駄目なのを除けがまったく問題なし!のワンコですラブラブ

人間大好きなルイくん

おとなしい~子で室内飼い向き

吠えないので集合住宅でもOKな子です



里親様大募集ですしっぽフリフリ




ルイくんの明るい未来の為におひとつポチっとお願いします↓↓↓

クリックしてねニコニコ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ





アグリ犬猫里親会のホームページができました

http://aguri.shichihuku.com/index.html


です

よろしくお願いしますラブラブ



ルイくんの家族を募集しています

お問い合わせは

アグリ犬猫里親会までおねがいしますビックリマーク