以前写真で公開した寝る前のクッキーさんの歯磨き



犬達の再出発  ~ starting over ~

迷惑そうなルイくんの事を気にすることなくガリガリやってますあせる



寝る前に歯磨きをするのは良い事ですが


今回歯磨きじゃなく、骨を噛んでるだけなんですけど…


と言う事で動画で撮ってみましたビックリマーク



動画で見るとルイくんの優しさがよ~く伝わると思います






眠くて目がシバシバしてるのに、寝れないルイくん汗


ルイくんが寝ようとするとわざと気を引こうとしているかのように動くクッキーしっぽフリフリ





犬達の再出発  ~ starting over ~


「ママさん何とか言ってくださいダスむかっ




ルイくんが抗議しに来ました…


クッキーさんに直接言ってくださいにひひ


いつも舌がでてるルイくん

見てるととっても可愛いんだけど

上顎より下顎の方が短いからなんです

すきまから舌が出てしまう汗


寝てる時は舌の筋肉も緩むので起きてる時より出っぱなしになってるため

起きると舌がカピッとなってるんですよ~


この時期は乾燥してるので舌も出たままだと乾いてしまいます


ルイ君はだいたい丸まって寝ます

舌が出てるのを見せないようにする為なのか、それとも出てる舌の保湿の為はてなマーク


舌を出した可愛い寝顔を生で見れる特典付きのダックスのルイくん

里親様大募集ですビックリマーク



ルイくんの明るい未来の為におひとつポチっとお願いします↓↓↓

クリックしてねニコニコ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ





アグリ犬猫里親会のホームページができました

http://aguri.shichihuku.com/index.html


です

よろしくお願いしますラブラブ



ルイくんの家族を募集しています

お問い合わせは

アグリ犬猫里親会までおねがいしますビックリマーク