クッキーが骨をかじってます


さっきからとっても気になる様子のルイくんですにひひ


はやくクッキーが骨に飽きて置いていかないかと待っています


ソワソワするルイくん


そんなけなげなルイくんを見てあげてください










チラチラとこっちを見てるルイくんラブラブ



私の所に来ても駄目ですよ~


私の所に来たルイくんに手で座れの合図を出したんです


ちゃんと座ってるでしょうはてなマーク


賢いでしょうにひひ


うふふラブラブ家の預かりっこは賢い子なんです~ニコニコ



でもクッキーが骨を落とした音が解りますかはてなマーク


その音にルイくんはすぐに反応して取りに行っちゃいました~得意げ



間に合わなかったけどね~


性悪女のクッキー様がそうやすやすと骨を渡すはずがないですドクロ



ルイくんが家に中でこんな素早い動きをするのは1日に何度かしかありません


いつも大人しく寝ています


室内飼い向きのいい子デスよしっぽフリフリ




こんなに可愛いルイくん里親様大募集してます


ちょっとでも気になった方は連絡ください


おみあい大歓迎ですラブラブ



おまけ




犬達の再出発  ~ starting over ~


ルイくんの寝姿ですぐぅぐぅ



寝言もいわないイビキもかかずに静かに寝るルイくん


どうかよろしくお願いしますアップ



 保護犬達の事をもっとたくさんの人に知ってもらいたいビックリマーク

    ランキングに参加していますしっぽフリフリ


ルイくんの明るい未来の為におひとつポチっとお願いします↓↓↓

クリックしてねニコニコ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ





アグリ犬猫里親会のホームページができました

http://aguri.shichihuku.com/index.html


です

よろしくお願いしますラブラブ



ルイくんの家族を募集しています

お問い合わせは

アグリ犬猫里親会までおねがいしますビックリマーク