逆光で見ずらいんですが…晴れ


カレンを試し撮りしてたらルイくんがわざわざやってきたので

載せてみましたラブラブ


カレンさんの微動だにしない貫禄も見ものです( ´艸`)



動画も大きくできるらしくがんばってみましたが大きくなってるか不安です


なんせ未だに写真も大きく出来ないんですから…



カメラ目線のルイくん見てあげてくださいラブラブ





どうやらルイくんは動画だと解っててわざわざ写真ではお伝え出来ない動きをしてくれたようですグッド!


あくびしてからカメラ目線ビックリマーク


腕の悪い仮ママだと預かられてるワンコも自分アピールが必死らしいあせる


がんばれルイくんしっぽフリフリ




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




アグリ犬猫里親会のホームページができました

http://aguri.shichihuku.com/index.html


です

よろしくお願いしますラブラブ



ルイくんの家族を募集しています

お問い合わせは

アグリ犬猫里親会までおねがいしますビックリマーク


 保護犬達の事をもっとたくさんの人に知ってもらいたいビックリマーク

    ランキングに参加していますしっぽフリフリ


ルイくんの明るい未来の為におひとつポチっとお願いします↓↓↓

クリックしてねニコニコ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ