3匹仲良く並んでますが

心の中は穏やかではありません


なぜなら

みんなの視線の先にはおやつがあるからです


犬達の再出発  ~ starting over ~


ルイくん

こうやって前に出てくるようになりました

今までは1番前まで出てきてアピールしなかったんです


でもパクッとやったりはしないんですよビックリマーク

ちゃんと待ってます

この待ってる顔

かわいい~ラブラブ


お座り

待て

は完璧デスグッド!


まぁ~フライングして食べようもんなら皆からの非難がすごいので、したくても出来ないのが本当の理由でしょうか(;´▽`A``



犬達の再出発  ~ starting over ~


ルイくんは食べる時とってもゆっくりなんです

食べ物にガッツク事がありません


2匹とも自分のおやつしか眼中にない感じです(-^□^-)


芸達者なカレンさんは1番におやつをもらって去っていきましたラブラブ


この後2匹もおやつをもらって走っていってしまいましたナイフとフォーク




…でルイくん黒っぽく映ってるから明るい所で写真を撮ろうと思ってたら

こんな写真が撮れましたドキドキ









フラッシュを使ったわけではないんですよビックリマーク

動物を撮る時にフラッシュをつけたら駄目ですよダウン


これは太陽の方を見てまぶしそうな顔をしてるルイくんです!!


ンフドキドキ


こんな表情もステキ音譜


色みがよく出てるでしょう?



お耳のメッシュも良い感じ音譜

ルイくんは、こんなに良い色なんですよアップ



チョコタンのルイくんをどうぞよろしくお願いします

里親募集中です



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


アグリ犬猫里親会のホームページができました

http://aguri.shichihuku.com/index.html


です

よろしくお願いしますラブラブ



ルイくんの家族を募集しています

お問い合わせは

アグリ犬猫里親会までおねがいしますビックリマーク


 保護犬達の事をもっとたくさんの人に知ってもらいたいビックリマーク

    ランキングに参加していますしっぽフリフリ


ルイくんの明るい未来の為におひとつポチっとお願いします↓↓↓

クリックしてねニコニコ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ