先日私の高校時代からの友だちから電話がありました携帯


私は結婚してからずっと宮城にいたので、地元の友だちとも疎遠になってました


なので、電話があった時はビックリしました

そしたら何と私のブログを見てくれて使わないシートやフードがあるから寄付してくれるとの事!


同じ埼玉ですが家から車で約1時間

そして行ってきました~車10何年ぶり??

なんか街並も変わってて、浦島太郎の気分でした…


でも


昔の友達って不思議ですね~

久しぶりに会っても何年間のグランクをまったく感じさせず喋りまくってきましたニコニコ


…で友だちにボランティアの事などいっぱい話してきました

友だちに

「かず らしいよビックリマーク」と言われましたべーっだ!


犬達の再出発  ~ starting over ~

友だちの家のワンコ

ティアラちゃんですアップ

キャバリアとプードルのmixなんですってビックリマーク可愛い~~ラブラブ本当に良い子で可愛いかった~ドキドキ



わが家に着く頃には、もう暗くなってました星

お外でルイくんの写真を撮る計画は明日に延期になりましたf^_^;


今日の夜は携帯で動画を撮ってみます携帯
携帯からならアップ出来るかもですグッド!



犬達の再出発  ~ starting over ~


早速もらってきた物を確認するカレンさん

あなたのではありませんよあせる



ルイくんも興味津々しっぽフリフリ


犬達の再出発  ~ starting over ~


最高級フードです

我が家ではもったいなくて買えませ~んショック!

良かったね~ルイくん


もらったおやつはルイくんにあげてみたらとっても喜んで食べてました合格

家に来た頃おやつをあげても食べなかったルイくん

最近おやつも食べるようになりました

食べた事がなかったのかなはてなマーク


ルイくんシートに1度おしっこすると同じシートにしないんです

なのでシートはとっても助かりますラブラブ!



ルイくんのおかげで久しぶりに楽しい時間が持てました

こんなことでもないと遠くの友だちとは、なかなか会おうって事にもならないしね


ルイくんが色んなつながりを広げてくれてます

ありがとう

ルイくんラブラブ



犬達の再出発  ~ starting over ~

おやつ おいしかったダス音譜ありがとうダスラブラブ



おやつが欲しくてカレンさん後ろでお座りして待ってますにひひ

食べ物があるととってもいい子のカレンさん

ルイくんもカレンくらい食べ物に執着があれば、躾しやすいのにな~得意げ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



アグリ犬猫里親会のホームページができました

http://aguri.shichihuku.com/index.html


です


保護犬達が里親様を待ってます

よろしくお願いしますラブラブ




ルイくんの家族を募集しています

お問い合わせは

アグリ犬猫里親会までおねがいしますビックリマーク


 保護犬達の事をもっとたくさんの人に知ってもらいたいビックリマーク

    ランキングに参加していますしっぽフリフリ


ルイくんの明るい未来の為におひとつポチっとお願いします↓↓↓

クリックしてねニコニコ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ