犬達のまったりした時間時計



犬達の再出発  ~ starting over ~



ルイ「あれは何ダスはてなマーク



と自慢の左側のお顔をみせくれたルイくんラブラブ

こっちからの角度が好きみたいですニコニコ






犬達の再出発  ~ starting over ~


これは…






クッキー「カレンでしょう!!


ルイ「えっ!?違うような気がするダス…」




犬達の再出発  ~ starting over ~



クッキー「カレンよ~ビックリマーク


ルイ「クッキーさんがそう言うなら…」







犬達の再出発  ~ starting over ~


カレン「あたしが何かはてなマーク




犬達の再出発  ~ starting over ~


ルイ「あっちが本当のカレンさんダスあせる


クッキー「似てるから間違えたでちゅにひひ





真正面から見るとまんまる顔のカレンさんしっぽフリフリ



犬達の再出発  ~ starting over ~


ルイくんも真正面から撮ってみました音譜

いや~誰かさんとは全然違う~~~ あえて誰とは言いませんが…

キリっとしてます(b^-゜)


そういえばルイくんって麻呂があるんだね←今更あせる

真正面から撮った写真ってあんまりないから目立たなかったよ(^_^;)



あっそうそうビックリマーク

皆様にご報告があるんでした

ルイくん

カレンさんの事を 太ってる とか 丸い とか 豚 とかひどい事を言ってたけど

(そんなこと言ってないダスむかっbyルイ)

ルイくんもやばいですよ~


ルイくん正月太りしましたビックリマーク

体重は~


( ´艸`)


ルイくんの承諾をもらってから発表したいと思いますかお




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





アグリ犬猫里親会のホームページができました

http://aguri.shichihuku.com/index.html


です

よろしくお願いしますラブラブ



ルイくんの家族を募集しています

お問い合わせは

アグリ犬猫里親会までおねがいしますビックリマーク


 保護犬達の事をもっとたくさんの人に知ってもらいたいビックリマーク

    ランキングに参加していますしっぽフリフリ


ルイくんの明るい未来の為におひとつポチっとお願いします↓↓↓

クリックしてねニコニコ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ