犬達の再出発  ~ starting over ~


「ふぁ~」







犬達の再出発  ~ starting over ~


「あ~」





犬達の再出発  ~ starting over ~


「ん?」






犬達の再出発  ~ starting over ~


「見てたダスかはてなマーク






犬達の再出発  ~ starting over ~


ルイ「撮ったダスかはてなマーク
カレン「何はてなマーク


デジカメをみたらこんな日常が写されてたので載せてみましたラブラブ

長女が撮ってくれた写真ですニコニコ


微動だにしないカレンさん

瞑想でもしてたんでしょうか!?


ルイくんお目目がパッチリです

整形したわけじゃありませんよ~にひひ




元から可愛い顔なんですラブラブ

いつも舌がでてる愛きょうたっぷりのルイくんです



最近トイレが100%の確率で成功しているルイくん

冬休みでいつも人がいるから失敗する暇がないのかしらはてなマーク


人前では恥ずかしくておしっこしないダンディーなルイくんです

夜、人がいなくなるとシートにしてます合格

お散歩の時もおしっこするようになりました


そして、おさんぽでの引きも和らぎ、匂いをかぐ余裕もでてきましたよビックリマーク

新しい年になってからルイくん変わりましたよ~

新生ルイくんですグッド!


こんなにいい子になって里親様募集してます


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:





アグリ犬猫里親会のホームページができました

http://aguri.shichihuku.com/index.html


です

よろしくお願いしますラブラブ



ルイくんの家族を募集しています

お問い合わせは

アグリ犬猫里親会までおねがいしますビックリマーク


 保護犬達の事をもっとたくさんの人に知ってもらいたいビックリマーク

    ランキングに参加していますしっぽフリフリ


ルイくんの明るい未来の為におひとつポチっとお願いします↓↓↓

クリックしてねニコニコ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ