昨日は長女がシュークリームを作っておりました

去年サンタさんからもらった

「ふわシュ―」

で作ってます



こ~んな瞳で見つめる犬達ラブラブ


犬達の再出発  ~ starting over ~


クッキー「今度こそアタチも食べれるでちゅかはてなマーク


ルイ「食べたいダスビックリマーク





部屋中に良い匂いが充満してくると解るんですね~音譜



犬達の再出発  ~ starting over ~


クッキー「はぁ~良い匂いでちゅラブラブ


ルイ「よだれが出て来たダスナイフとフォーク





でも、なんだか生地を焼くのが大変みたいです

何度で何分

って言うのを温度を変えて何回もやってます


面倒臭がりの私には考えられない作業です(-"-;A




クッキー飽きてきました…あせる


犬達の再出発  ~ starting over ~


クッキー「眠くなってきたでちゅぐぅぐぅ


手をピーンと伸ばしてみたり…




犬達の再出発  ~ starting over ~



クロスしてみたり…



クッキー「ぐぅぐぅ


あぁ~寝てしまいましたにひひ






クッキーさんが寝てしまった後

出来上がったシュークリームがこれです

犬達の再出発  ~ starting over ~


シュ―クリームって皮を膨らますのが難しいですよねあせる


今年 中学生になる長女

運動部に入ったら帰りが遅くなるから夜ごはんのお手伝いしてくれなくなっちゃうな~

あぁ~私の助手がいなくなる~

と言うか私の方が助手だったような…(^_^;)


そうだ夕方の散歩も私一人になるんだ~

寂しいな~汗




犬達の再出発  ~ starting over ~

「ママさん、お散歩の手抜きは駄目だすよビックリマーク

解ってるよ~

ルイくんお散歩大好きだもんねラブラブ


このごろ

へそ天で寝る事が多くなってきたルイくん音譜

かわいい かわいい ちょ~かわいいドキドキ



お正月我が家に来客がありましたが

誰にでも尻尾を振って挨拶してたルイくんしっぽフリフリ


みんなに

「人懐っこい犬だね~」

と言われてましたラブラブ

正月から営業活動をしていたルイくんと私グッド!


でもお年玉はもらえませんでした汗

お金じゃなくて優しい家族が見つかることがルイくんにとっては最大のお年玉だよねラブラブ


こんな可愛いルイくんを家族に迎えてくれる方募集中です




ルイくんの家族を募集しています

お問い合わせは

アグリ犬猫里親会までおねがいしますビックリマーク


 保護犬達の事をもっとたくさんの人に知ってもらいたいビックリマーク

    ランキングに参加していますしっぽフリフリ


ルイくんの明るい未来の為におひとつポチっとお願いします↓↓↓

クリックしてねニコニコ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ