あけましておめでとうございます合格

去年は皆様にお世話なりありがとうございました


今年はやりたいことも増え

ますます充実した1年を過ごしたいと思います


そして今年はじめてパソコンを開けるとこんなプレゼントが届いてました



来夢=とーちゃんさん

ありがとう~ラブラブ

新年早々宝くじに当たったくらい嬉しいです~


でも…

プレゼントのお返しのしかたが解らず残念な私…

この場を借りてお礼を言いたいと思いますアップ

ありがとうございます~

こんな私ですが今年もよろしくお願いしますアップ



で…

新年のワンズですが


今朝4時まで起こされてたのでまだ就寝中です


ルイくんビックリマーク



犬達の再出発  ~ starting over ~


ぐぅぐぅ

ルイくんは布団にもぐって寝ます

そしていつものように舌を出して寝てます




クッキービックリマーク

犬達の再出発  ~ starting over ~

ぐぅぐぅ


キャ―可愛いですラブラブ←親バカですにひひ




カレンビックリマーク

犬達の再出発  ~ starting over ~

「ンゴ~ぐぅぐぅンゴ~ぐぅぐぅ


この方だけ寝ててもうるさいですにひひ




全体をみるとこんな感じです





一つの布団に3匹で寝てます音譜

あぁ~見てるだけで癒される~

いつも幸せをくれるワンズ達に感謝ですドキドキ



ルイくん起きて新年のご挨拶をしなきゃ



犬達の再出発  ~ starting over ~

ぐぅぐぅ

抱き上げても起きません汗





ルイくんビックリマーク


犬達の再出発  ~ starting over ~


「昨日は遅かったからゆっくり寝かせてもらいたいダス汗





ルイくん

皆様にご挨拶!!


犬達の再出発  ~ starting over ~


あっ!

でた!!目を開けたまま寝る得意技あせる




ではルイくんに代わって私から!!


ルイ君は皆に大人しくて人懐こい良い子ね~と言われます

散歩の引きも無くなってきてます

他のワンコとは相性がありますので、出来れば1匹飼いが理想です


トイレはほぼシートでできます

お散歩の時にする時もあります


お留守番もフリーで出来ます

こんなルイくん今年は良い出会いをきたいしてます



今日から新年の始まりアップ


近くに小さい神社があるのでルイくんが起きたら一緒にお参りに行ってこようと思ってます

ルイくんを一生可愛がってくれる家族が見つかります様にお願いしてこなきゃビックリマーク



皆様にとって今年1年素敵な年になりますように


今年もよろしくお願いします




ルイくんの家族を募集しています

お問い合わせは

アグリ犬猫里親会までおねがいしますビックリマーク


 保護犬達の事をもっとたくさんの人に知ってもらいたいビックリマーク

    ランキングに参加していますしっぽフリフリ


ルイくんの明るい未来の為におひとつポチっとお願いします↓↓↓

クリックしてねニコニコ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ