今日は大みそかですね

我が家はやっと今日大掃除をしていまやっと落ち着いた所ですショック!


遅いあせる

やっと年越しに間に合ったあせる

毎年ギリギリの我が家ですガーン

こちらは毎日冬晴れが続いてます晴れ

お外は寒いけど、お家の中はポカポカです


リビングは日中ずっと太陽の光で暖かです

犬達に大みそかは関係ないみたいです汗


毎日まったりしている犬達です


犬達の再出発  ~ starting over ~


ルイ「ン~あせるなんだか重いんダス~あせる

カレンさん生首みたいになってますよ( ´艸`)


カレンがルイとくっついて寝てるなんて初めてです音譜


今年最後の奇跡でしょうか音譜


犬達の再出発  ~ starting over ~


カレン「顔だけなんだから重いわけないじゃないむかっ
ルイ「顔が1番重いダスあせる









失礼な!

犬達の再出発  ~ starting over ~




カレンさんご立腹のようですが、あなたは重いと思います(;´▽`A``





大晦日までそんなことで怒らないのビックリマーク




今年はわたしにとってもいろんなことがあった1年でした

クッキーの里親になったと思ったら

先住犬モモが虹の橋を渡ってしまいしょぼん

保護団体のお手伝いを始めたと思ったら崩壊してしまい…叫び

アグリ犬猫里親会にお声をかけていただきお手伝いを…

と思ってたらルイくんとの出会いがあり


いろんなことがあった1年でした

でも、出会いは必然だと思ってます


私がルイくんと出会ったのも必然で、ルイくんと出会ったからこそ、また犬のトレーニングの勉強をしようと思い始めました

ずっとやりたかった事をルイくんが後押ししてくれたんだと思います

こんなことでもないと、なかなか一歩が踏み出せないんですσ(^_^;)


そして、ルイくんを預かったことでブログを書かないとだめだと言う必要性に駆られ

まったくパソコンを触ったことのない私が試行錯誤を繰り返しブログを立ち上げました

へたれな私の読者になってくれた方

ありがとうございます



ぺタやコメントをしてくれた方

本当にありがとうございました


そして

こんな初心者の私のブログを1度でも読んでいただいた方

本当に感謝しています



ここまで来れたのも皆様のおかげです



来年はルイくんの里親様も見つかり

良かったです~ニコニコ でも寂しいよ~しょぼん

って号泣する私がいる事を願い

今年最後のグログにしたいと思います


これから

しこたま飲むし~お酒紅白見るしテレビ

0:00にはお参りに行くし

こらから忙しいのでべーっだ!




それでは皆様良いお年を


今年1年本当にありがとうございました

来年もよろしくお願いしますニコニコ





ルイくんの家族を募集しています

お問い合わせは

アグリ犬猫里親会までおねがいしますビックリマーク


 保護犬達の事をもっとたくさんの人に知ってもらいたいビックリマーク

    ランキングに参加していますしっぽフリフリ


ルイくんの明るい未来の為におひとつポチっとお願いします↓↓↓

クリックしてねニコニコ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ