長女が何やらルイくんにプレゼント~と言いながらコソコソやってます宝石白


顔がニヤッてるからあんまり良いことではなさそうです…にひひ



「できた~」

と言うのでルイくんを見ると目


犬達の再出発  ~ starting over ~


何これはてなマーク


ルイくん色が茶色いしシルバーのつけると海辺にいそうなお兄さん風だよビックリマーク


嫌がらないのはまんざらでもないのかな?





犬達の再出発  ~ starting over ~

「あれは、何でちゅかはてなマークルイは不良になったでちゅかはてなマーク



そういえば、最近の中学生はこんなのしてる子がいるな~

男の子も眉毛が細い子いるよね~


ルイくんは眉毛剃ってないけど(;^_^A


でもちょっと悪そうなこの方の方がもてるんじゃない!?







犬達の再出発  ~ starting over ~

「あれは、格好良いと思ってるのかしらはてなマーク


えっ?だめですか汗


いまは、シルバーネックレスなんてしてる人いないのかしら叫び



その時代によって色々ですからね(;´▽`A``

今は学生のスカートも短いのが流行ってますが、昔は超~長かったんだから!!

髪形だって時代が反映されるのよ~

いまどき聖子ちゃんカットの子もいないし( ´艸`)


私の感覚は古いまま止まってます…


犬達の再出発  ~ starting over ~


アップで見るとこんな感じアップ



ルイくん大人しいな~

されるがままですニコニコ


ルイくん年末はワイルドな男でいってみますか~!?





犬達の再出発  ~ starting over ~

「うわっダサいあせるあんな男絶対いやだわむっ






犬達の再出発  ~ starting over ~

「ママさんラブラブ格好良くないダスかはてなマーク



なんだか不評だけど…

ルイくん光りものつけてみるのもいいかもよ( ´艸`)



ルイくんの表情が柔らかくなってきたと思いませんかはてなマーク

なんだか女の子みたいです


初めて我が家に来た頃ルイくんはあんまり甘えてこなかったんです

それは、控えめな子なんだと思ってました


今は、皆より前へ前は出てきてい甘えます

クッキーとお話してると間に入ってくるんです


誰かを、かまってると自分も~とやってきて、顔をぐいぐいしてきます

鼻が長いから我が家のワンズより前に出るのに有利ですにひひ


ルイくんはあんまりぺろぺろ舐めません

ペロン としたらちょっと待って またペロン って感じです

ルイくんと顔と顔を見つめるのにも、鼻が邪魔でルイ君はすぐに横を向いてしまいます


鼻がすっごく長くて手足が短くてビックリマークダックスって不便な体だけど、愛嬌があって魅力にはまってきてますグッド!


食べるのも水を飲むのもゆっくり

歩くのもゆっくり

顔を舐める時もゆっくり


ルイくんが人間だったら

今テレビでよく見る 戦場カメラマンのようなしゃべり方かもしれないべーっだ!

ゆ~っくりかみしめてしゃべりそうですにひひ



こんなまったりルイくん

里親様募集中です


お問い合わせはアグリ犬猫里親会までお願いします


  保護犬達の事をもっとたくさんの人に知ってもらいたいビックリマーク

    ランキングに参加していますしっぽフリフリ


ルイくんの明るい未来の為におひとつポチっとお願いします↓↓↓



人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ