最近夕方のお散歩が5時を過ぎてしまいます

5時を過ぎるともう真っ暗です星空

なのでお散歩の時の写真がありませんあせる


今日は久しぶりに明るい時間にお散歩に行けたので撮ってきました


お外で撮ったんだけど

ルイくんまた黒く映ってる~あせる

犬達の再出発  ~ starting over ~


ルイくんもっとチョコ色なんですけど~あせる



夕方、もう太陽の光がないと黒っぽくなってしまいます…

ルイくんをちょっとでも気にかけてくれてるかた!!!


ルイくんはチョコタン色です!!


そしてルイくん自慢のはてなマークメッシュアップ

犬達の再出発  ~ starting over ~


この間トリミングしたばっかりだから、少なくなったけど

耳に金髪メッシュが入ってます

ちょいとヤンキーっぽいです( ´艸`)


仮ママもちょっと前までそうでしたビックリマーク

やっと更生しました(*^-^)b



向こうからお散歩中のワンコがやってきましたわんわん

ルイくんワンコに興味を示してます


でも見て解る通り吠えてません

吠える事はありません


でも興味はあるので、通りすぎるまでずっと見てます目




犬達の再出発  ~ starting over ~


きょうは公園だったので、向こうのワンコがいなくなるまで、ルイくんはずっとワンコを見てましたが、普段お散歩であるいてる時は通りすがりのワンコを見ても、リードを引っ張るとあきらめてお散歩に戻ります


絶対ワンコの所に行きたい~

って言うのはないです!


最近お散歩でも興奮しないようにトレーニングを始めました

(始めるのが遅いあせる)


すごく物覚えの良い子です

って事は今まで何もしてなかった私の怠慢さがよくわかる…f^_^;


ルイくんアイコンタクトも出来ない子だと思ってたけど

トレーニング方法を変えたらすぐ良くなったえっ


もしかしたら天才犬かも!!


こらからが楽しみです合格

ルイくん

すごく良い子になっちゃいますよ~にひひ



ルイくんは里親様募集です

年末年始に犬を迎えようと思ってる人は少ないと思いますが…(^_^;)

応募が少ないこの時期が狙い目ですよビックリマーク


お問い合わせはアグリ犬猫里親会までお願いします

   保護犬達の事をもっとたくさんの人に知ってもらいたいビックリマーク

    ランキングに参加していますしっぽフリフリ


   ルイくんの明るい未来の為におひとつポチっとお願いします↓↓↓

   クリックしてねニコニコ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ