クッキー「ね~ママ~ビックリマーク


な~にはてなマーク~クッキー


犬達の再出発  ~ starting over ~


クッキー「冬休みってなんでちゅかはてなマークアタチにもあるでちゅかはてなマーク




子供たちが冬休み突入で

ウキウキしてるのが犬達にも伝わるみたいです!!



犬達の再出発  ~ starting over ~


カレン「えぇぇ~あたし、知らないけど~!!




ってカレンさん

そんな顔しなくても良いんじゃないのはてなマーク




犬達の再出発  ~ starting over ~


冬休みっていつも通ってた所に行かなくていい長いお休みってことだよ音譜

あなたたち、毎日通ってる所ないでしょはてなマーク



毎日お家でまったりしてるんだから~




ルイ「ワスもまったりしてていいダスかはてなマーク



犬達の再出発  ~ starting over ~


ルイくんも家でまったりしていいんだよ

ルイくんの事をわが子に

って言ってくれる人が現れるまで家にいていいんだよビックリマーク

遠慮しないでニコニコ

くつろいでいってくださいラブラブ





犬達の再出発  ~ starting over ~


最近お気に入りのガム


こうやって手で持って食べさせても怒りません

取り上げても見てるだけです


ガムは精神安定剤でもあるのかしらはてなマーク

なんか気持ちがイライラしたら噛んで落ち着けるのかなはてなマーク


ルイくん

お座り出来ますしっぽフリフリ

待てもできますしっぽフリフリ

あと家の中では呼び戻し完璧ですビックリマーク


ルイくんは家のパパの事が好きです

パパが夜遅くに帰ってくるとずっとあとをついています

食べてる間は足元で座ってます

パパが寝っころがってルイを呼ぶとゆっくり歩いていきます


でもいつも座る場所がパパの顔に近すぎてパパに「近いビックリマーク」といつも言われています

何年も生きてきて自分の鼻の長さが解ってないのか(^_^;)

天然なのか…

はたまた、わざとなのか解りませんが

毎日同じことを繰り返してますにひひ



犬達の再出発  ~ starting over ~


ルイくんとクッキーさんがじゃれて遊んだのでラグマットが因れてますあせる

そんなことお構いなしのカレンさん…


年末31日までママはお仕事です!!

子供たちとお留守番よろしくねラブラブ

犬が3匹いても

まったく番犬にならなそうだけど(;´▽`A``


それどころか

我が家の庭が猫の通り道になってるってどういう事よビックリマーク

猫のフンがあるんですけど~

犬達3匹もいて誰も気がつかないのか~あせる


ルイくん猟犬なんだから

もうちょっと吠えてもいいよビックリマーク




            ペタしてね





 ルイくんは

アグリ犬猫里親会の保護犬です

里親さま大募集中です!!!

ルイくんはあまえたがりの子なのでルイ君だけに愛情を注いでくれるご家族様が現れたらうれしいな♪


  保護犬達の事をもっとたくさんの人に知ってもらいたいビックリマーク

    ランキングに参加していますしっぽフリフリ


   ルイくんの明るい未来の為におひとつポチっとお願いします↓↓↓



人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 犬ブログへ