今日は長女のお友達が遊びに来ていましたビックリマーク


以前はリビングで遊んでたのに


最近 自分の部屋で遊びたがる長女むっ


男の子より大人になるのが早いんですかね~




なので長女の部屋にルイくんを偵察にやりましたニコニコ


犬達の再出発  ~ starting over ~


これは皆でお菓子を食べてる時のルイくん


見つめる眼差しが痛いドクロ



でもお菓子は食べたらだめですよ!!







あっ



あきらめて寝てしまいましたビックリマーク



と言うよりふて寝!?




犬達の再出発  ~ starting over ~



食べたいと思っても、必要以上にしつこくしません

あきらめが早いのかなはてなマーク


お肉とか良い匂いがするとちょうだい~って立ち上がるけど

吠える事はないし、じーっと見つめてるだけです


でも

この見つめてる眼差しを振り払うのは大変ですよ~


ついあげたくなってしまう感情にかられてしまいますあせる





犬達の再出発  ~ starting over ~



ルイ「つまらないダス汗もうリビングに帰りたいダスあせる



ん~偵察終了!!



ルイくんごめんね~

ありがとね

ルイくん長女のお友達とも仲良く出来たみたいですチョキ


でも

写真が無い…


長女いわく

「私と友達が写ってるのは全部消した」



え~叫び

友情出演してくれてもいいじゃ~んむっ




…で無事リビングに戻って来たルイくん



犬達の再出発  ~ starting over ~


「やっぱり皆と団らんするのが楽しいダス音譜



皆と団らんって…

ルイくんすぐ寝ちゃうじゃんガーン


ルイくんはいつも人と一緒の空間に居たがります

1人になるのが嫌みたいです

一緒にいてベタベタするわけでは無くて同じ部屋にいたいだけなんです

寂しがり屋なんです


リビングに来てもストーブの前には行けないみたいですよガーン

ほら順番が出来てるし…(^_^;)





ルイくん可愛い

と思ってくれてる方

1度アグリ犬猫里親会にお問い合わせください


譲渡条件に沿えないかも…なんて関係なく相談してください

代表は本当に犬の事を思って考えていてくれてます


1匹でも多くの犬を救いたい

私は預かることしかできないけど

保護犬に目を向けてくれている方がいなければ、これは成り立ちません


年末

またセンターには犬があふれます

1日違いで殺されていってしまう犬達がいます


ルイ君だけに限らず

保護犬を我が家に…

と検討されてる方

明日…明日…と言わず連絡してくださいねアップ




             ペタしてね





 ルイくんは

アグリ犬猫里親会の保護犬です

里親さま大募集!!!

ルイくんはあまえたがりの子なのでルイ君だけに愛情を注いでくれるご家族様が現れたらうれしいな♪





 保護犬達の事を多くの人に知ってもらいたい!ポチっとお願いします↓↓↓


 人気ブログランキング     にほんブログ村 犬ブログへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ