クッキーさんソワソワしてます


まだかな~はてなマーク


犬達の再出発  ~ starting over ~


まだかな~はてなマーク

犬達の再出発  ~ starting over ~




落ち着かないクッキーさん



どうしたのはてなマーク


ルイくんが心配してますよビックリマーク



犬達の再出発  ~ starting over ~


ルイ「クッキーさんどうしたダスかはてなマーク




アップのルイくんも可愛いですラブラブ

ね?優しい顔をしてるでしょうはてなマーク




女2人はこんな感じです


だらけてます( ̄Д ̄;;





犬達の再出発  ~ starting over ~



クッキーさんサンタさんを待ってるみたいです( ´艸`)


でも待ちくたびれて寝ちゃったみたいラブラブ




サンタさんが来るのは明日の夜なんですけど…(^_^;)



カレンさんアップで撮ると…



犬達の再出発  ~ starting over ~


ルイくんとは違ってまんまるですあせる大福ですラブラブ




犬達の再出発  ~ starting over ~


ルイくんガムを1人占めしてます

これは気に入ったのかなはてなマーク

でもちょっとづつしか減らないのでいつも同じように見えるけど…


ルイくんは何をお願いしたのはてなマーク






犬達の再出発  ~ starting over ~


ルイ「クッキーさんの代わりにサンタさんを待ってみるダス音譜


この写真可愛い~と思いませんか~!?




表情をみると落ち着いてるのが解ります

譲渡会の時は、シャンプー後だったのにもかかわらずすごいフケが出てました

たぶんストレスだと思います


ふだんルイくんは吠える事がありません

ダックスにしては珍しいくらい大人しい子だと思います


我が家のリビングの窓から外を眺めたりしてますが

人が通っても吠えないし、子供たちが遊んでても見てるだけです


吠えないから大きな通り沿いのお家でも大丈夫ですよ

窓からダックスが外をのぞいてると大きい通り沿いではいろんな人が見るから、有名犬になっちゃうかもしれないですよラブラブ!

インターホンには一回吠えます

教えてくれてるんだと思います

でも吠え続ける事はありません


我が家の車の音は覚えたらしいです

エンジン音が聞こえるとソワソワしだします

でも吠えませんよニコニコ



他のお宅の車には反応しないんですよ音譜

なんだか嬉しいですラブラブ


こんなに可愛いルイくん

寒い冬に一緒に暖まってくれる里親様募集中です




                ペタしてね






 ルイくんは

アグリ犬猫里親会の保護犬です

里親さま大募集!!!

ルイくんはあまえたがりの子なのでルイ君だけに愛情を注いでくれるご家族様が現れたらうれしいな♪





 保護犬達の事を多くの人に知ってもらいたい!ポチっとお願いします↓↓↓


 人気ブログランキング     にほんブログ村 犬ブログへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ