こんばんは音譜

皆様 私ごとですが 今日私のパソコンが復活いたしましたドキドキ


あぁ~ し・あ・わ・せ~ラブラブ



ここ数日、パソコンの調子が悪く記事を書いてる途中で消えたり、保存できなかったりコメント欄が開かなかったり、写真が取り込めなかったり…

数え切れないほどのイライラのなかで記事を書いていました


ですが先ほど     パソコン復活   いたしました~ニコニコ


あぁ~絵文字が使えるっていいわ~


毎日同じことが繰り返せるってこんなに幸せなことなのねラブラブ←大げさあせる




とりあえず

今のクッキーさん


先日こたつを出しました

今まで何年間もこたつを出していなかったので犬達は初体験かもラブラブ

なのでクッキーはこたつ布団の上で寝ています



犬達の再出発  ~ starting over ~


可愛い寝顔~ニコニコ

癒されるわ~





犬達の再出発  ~ starting over ~




近くにはカレンさんが寝ています


カレンも7歳にしてこたつ初体験です音譜


みんな こたつは中があったかいんですけど~あせる





犬達の再出発  ~ starting over ~



もっとアップで撮ろうと思ったらクッキーが起きちゃった汗


それよりカレンが大福みたいになってますあせる


いや豚さんみたいですあせる


おいしそうですナイフとフォーク







やはりカレンはストーブがいいみたいなのでストーブをつけてあげると、やっぱりストーブの前を陣取ってます音譜






ルイはソファーの上

カレンはストーブの前

クッキーは大好き長男を1人占め



こたつの周りでそれぞれくつろいでいますニコニコ


なんだか幸せです音譜




犬達の再出発  ~ starting over ~




ルイくんはいつも丸まって寝ています


昨日の写真と変わり映えしないんですけど…



かわいいリボンは健在です


ここまで来たらクリスマスまでついててもらいたいな~ラブラブ





…でストーブ前のカレンさん音譜



犬達の再出発  ~ starting over ~



どうですか~はてなマーク


今日はいつもと違って可愛さアピールのカレンさんですしっぽフリフリ





さ~今日もパパは飲み会で帰りは遅いから


パソコンやるぞ~グー




               ペタしてね






 ルイくんは

アグリ犬猫里親会の保護犬です

里親様募集中です





 保護犬達の事を多くの人に知ってもらいたい!ポチっとお願いします↓↓↓


 人気ブログランキング     にほんブログ村 犬ブログへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ