おはようございます


今日のお土産
犬達の再出発  ~ starting over ~


パパさん毎日飲み会です


ねぇ~クッキーさん パパは毎日いいわね~ビックリマーク



犬達の再出発  ~ starting over ~


クッキー「付き合いって言えば許されると思ってるでちゅむかっ


そうなのよ!


毎日毎日あせる




まぁ~夜ごはん作らなくていいからママは楽なんだけどね~音譜



ルイくんはどう思う?



犬達の再出発  ~ starting over ~


ルイ「男は外に出れば大変なんダス」



だからルイくんも外に出ると興奮するのかしらプンプン





犬達の再出発  ~ starting over ~




ルイ「もう疲れたから寝るダス」



ルイくん!!

いつもお散歩でも他の犬に興味ないのに譲渡会だとワンワンしてたねショック!

聞いてますか~はてなマーク

何でですか~~~はてなマーク



犬達の再出発  ~ starting over ~



ルイ「都合の悪いことは聞こえないダスあせる



せっかく可愛いリボン付けてもらったのに!


ルイくん!!






犬達の再出発  ~ starting over ~


ルイ「ぐぅぐぅ



ルイくんはいっぱい犬がいると興奮するのかあの場所がトラウマなのか解りませんが

ワンワンしてしまいました

犬がいっぱいいるとセンターにいた時の事を思いですのかもしれません


センターに迎えに行った時ルイくんは諦めてた様におとなしかった…

体が小さい犬は大きい犬に攻撃されるのかもしれません


譲渡会の時

私のブログを見ていただいてる方に

「ルイくん思ったより小さいですね~」

って言われました

男の子にしては小さいのかもしれません


譲渡会には、長女と長女のお友達のMちゃんがお手伝いに行ってくれました

Mちゃんはルイくんのファンです


家に帰ってきてから家の花の植え替えまで手伝ってくれました

犬達の再出発  ~ starting over ~


家でおばぁちゃんのお手伝いをしてるらしくとても上手に植え替えてました

ありがとうラブラブ

犬達の再出発  ~ starting over ~



これでやっと冬が迎えられます

…遅い…にひひ



パソコンの調子がすごく悪くコメント欄が開きません

お返事できなくてスミマセン

写真の取り込みも嫌がるんです

今日、見てもらいに行ってきますあせる




         ペタしてね