昨夜 ふてくされてるクッキーさん


クッキーどうしたのはてなマーク


犬達の再出発  ~ starting over ~


クッキー「アタチもリボンをつけたいでちゅビックリマーク

     「ルイだけズルイでちゅビックリマーク



ルイのリボンが気になるらしく追いかけまわしてましたにひひ



うるさいから服を着せてあげたけど気に入らないらしい…








…とあきらめて寝てしまいました(^_^;)



クッキーさん暖かそうな枕で寝ています音譜可愛い寝顔ラブラブ

もこもこの枕ドキドキ



犬達の再出発  ~ starting over ~






心地よい枕の正体は…







これ音譜





犬達の再出発  ~ starting over ~



いつもながらストーブの前を陣取って長男の足の間で寝ているカレンさんぐぅぐぅ




そして、その隙間に入り込んでふて寝しているクッキーさんぐぅぐぅ




クッキーも女の子だしリボン買ってあげるねリボン



今日はこれから譲渡会ですビックリマーク


さっきまで曇っていて心配でしたが晴れてきました晴れ



このまま晴れて暖かいといいなぁ~



場所は春日部の庄和運動公園


11:00~14:00までやってます


バーべQ場もあるし池もあるし、アスレチックや広~い芝生が広がってます


隣には野球場もあります野球


私は長男が小学生のころ隣の大凧会館でバスケの試合がありよく行ってましたバスケ


友達とバーべQも何回かやったことがあります



今日は譲渡会しっぽフリフリ


良い出会いがあるといいなぁ




今朝のルイくんラブラブ





犬達の再出発  ~ starting over ~


ルイ「もぐって寝たけどリボン取れなかったダス音譜


写真だと解りにくいけどまだリボンは健在ですグッド!


あんなに頭フリフリしたり、足でカイカイしたりしたけど取れなかった!!



やく頑張ったリボンビックリマークそしてトリマーさんありがとうラブラブ


今からお洋服をきて出発します合格



譲渡会の様子は帰ったらお知らせしますねわんわん



じゃぁ行ってきま~すラブラブ!






             ペタしてね






 ルイくんは

アグリ犬猫里親会の保護犬です





 保護犬達の事を多くの人に知ってもらいたい!ポチっとお願いします↓↓↓


 人気ブログランキング     にほんブログ村 犬ブログへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ