今日はルイくん我が家に来て初めてトリミングに行ってきましたアップ


仕事に後そのまま直行です


家から車で約30分車 やっと到着ですしっぽフリフリ


前日にシャンプーしてから連れて行こうと思ってたのですが


昨日は夜、家に着いたのが21:30過ぎてしまったのでシャンプーする時間がなくて、そのまま連れて行ってしまいましたあせる


なのでシャンプーからお願いしました


ボサボサのままでスミマセンm(u_u)m

トリマーさんアグリのグログをみてルイをブラックの子だと思ってたらしい叫びえぇ~~???

写真写り悪すぎあせる

だから応募がこないのかしら…

私のせいかもにひひ

まぁ気を取り直してビックリマーク



シャンプーしてもらってサッパリしたルイくんですチョキ




犬達の再出発  ~ starting over ~


ん~ラブラブ水も滴るいい男です←言い回しが古い…f^_^;



ってルイくんかなり激チンダウン





その後ドライアーで丁寧に乾かしてくれますビックリマーク


ルイくんドライアーのグォーって音が怖いみたいです( ´艸`)


そういえば、掃除機の音も嫌いです…




犬達の再出発  ~ starting over ~


…でドライアーかけてる間こんな表情でしたにひひ






そしてこんなところでもルイくんお得意の鼻水が!(´Д`;)






なんだかずっと鼻水垂らしてて汚してしまってすみませんあせる


ルイくんしっかり!!







犬達の再出発  ~ starting over ~


ルイ「あっ汗撮ったらだめダスあせる恥ずかしいダスあせる



なんだかとっても不安げな表情( ´艸`)





そしてカットは手足やお腹・耳などやってもらいました


ダックスはカットする所があんまりないんだけど、ボサボサだった耳の毛を綺麗にそろえてくれました合格


こんな感じです




犬達の再出発  ~ starting over ~



反対側はこんな感じで~す




犬達の再出発  ~ starting over ~




耳掃除もしてもらって爪も切ってもらいましたよ音譜


譲渡会前なので綺麗にしてもらっていい匂いになりましたラブラブ





そして譲渡会の成功を祈ってトリマーさんから可愛いリボンのプレゼントビックリマーク





犬達の再出発  ~ starting over ~



お耳にリボンをつけてもらいました~アップ

キャ―


ルイくんきゃわゆい~~ラブラブ!



あんまりプルプル頭振らないでねビックリマークリボンが取れちゃうからビックリマーク



あと、今日は布団に潜ったらだめむかっリボンが取れちゃうからむかっ




明日までリボンが持ちますように!!

ルイよりリボンが大事な仮ママですチョキ



明日はいよいよ譲渡会です



ルイくん 頑張ってきますアップ






            ペタしてね








 ルイくんは

アグリ犬猫里親会の保護犬です




19(日)庄和総合運動公園でアグリ犬猫里親会の譲渡会をやります


たくさんの方のお越しをお待ちしています


ルイくんも可愛くなって参加しますよ音譜


でひ会いに来てください音譜






 保護犬達の事を多くの人に知ってもらいたい!ポチっとお願いします↓↓↓


 人気ブログランキング     にほんブログ村 犬ブログへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ