長男


新しい携帯を買いました


正確に言うと買ってあげましたむかっ



母はボロイ携帯を使っているのに長男は最新機種を買ってくれましたむかっ



…でパソコン打ってる私の隣で新しい携帯で写真撮影会をしていましたカメラ



写真をパソコンに送ってくる長男



犬達の再出発  ~ starting over ~


…で撮ってるのはクッキーさんラブラブ



犬達の再出発  ~ starting over ~



またクッキーさんラブラブ




犬達の再出発  ~ starting over ~




またまたクッキーさんドキドキ









あっあせるカレンが怒って何か言いに来ましたあせる






犬達の再出発  ~ starting over ~



どうやらカレンも撮ってほしいみたいですニコニコ





…で撮った写真がこれグッド!





犬達の再出発  ~ starting over ~



手がない…


しかも画像も悪い…


なんだか僧侶のように見えるのは私だけでしょうかにひひ




ルイくんンも撮って


とお願いしたら…



犬達の再出発  ~ starting over ~



ルイくん黒っぽい犬になってます


でもブログに載せたいらしいので載せてあげました



しかし私の携帯よりはるかに画像がいい合格



そりゃあそうだよね


最新機種だもんむかっ←しつこいくらいにこだわってるにひひ





でも…




これでルイくんに応募がきたらすごいわ合格







              ペタしてね




 ルイくんは

アグリ犬猫里親会の保護犬です





 保護犬達の事を多くの人に知ってもらいたい!ポチっとお願いします↓↓↓


 人気ブログランキング     にほんブログ村 犬ブログへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ